2019.04.11 公開
BUMP OF CHICKEN、新曲「流れ星の正体」の種類異なる2つの弾き語り映 像がバンドオフィシャルサイトとInstagramで公開!

BUMP OF CHICKEN  画像 1/1

BUMP OF CHICKENの新曲「流れ星の正体」の映像が、バンドオフィシャルサイトとInstagramアカウント で掲出された。

「流れ星の正体」は、バンドのオフィシャルサイトにて2017年1月28日夜から1月30日までの期間限定で視聴 できた新曲。藤原基央(Vo, G)がアコースティックギターで弾き語る歌声と彼の手書きの歌詞がリリックビ デオ形式で公開されると、一切の告知がなかったにもかかわらず各種SNSを中心に大きな反響が起きた。

このたび発表されたのは、2017年に公開された1番の映像に2番を加えたもの。温かみのある藤原の手書き文 字とともに、歌声と歌詞を堪能できる仕上がりだ。またInstagramでは異なる映像が掲載され、愛機レスポー ルスペシャルを手に優しく弾き語る藤原の姿を見ることができる。「今日のうちに聴いてもらいたい唄を歌 いました」と本人が語るとおり、リスナーはぜひ早めに視聴してみてほしい。


なお、現在、ニューアルバムのリリースに伴うライブツアーのファミリーマート先行予約も実施している。 こちらのチェックもお忘れなく。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事