2019.04.11 公開
GANG PARADE、オフィシャルLINEアカウント開設!メンバー9人が都内近郊タワーレコード9店舗に分かれて9時間にわたって行うスペシャルイベント「ギャンパレ999」開催決定!

GANG PARADE  画像 1/1

「みんなの遊び場」をコンセプトに活動する9人組アイドルグループGANG PARADE(通称:ギャンパレ)が本日4月11日(木)にオフィシャルLINEアカウントの開設を発表した!

19時から行われたLINE LIVE生配信「ヤママチミキお疲れ様でした会」の中で、メジャーデビューを記念して都内近郊タワーレコード9店舗に分かれて、最後のタワーレコード渋谷店でのミニライブ&表彰式まで約9時間にわたって行われるスペシャルイベント「ギャンパレ999」の開催が発表された!

遊び人(ギャングパレードファンの総称)の皆様はオフィシャルHPを是非チェックして頂きたい!

GANG PARADEの「ヤママチミキお疲れ様でした会」が、11日19時よりLINE LIVE生配信にて生中継された。

これは、この日開設されたGANG PARADEの公式LINEアカウントを記念して企画されたトークイベント。2019年3月24~30日にかけ長崎県壱岐島で開催された事務所主催の「WACK合同オーディション2019」に参加したヤママチミキを、メンバー9人全員で振り返りながらトークを交わす賑やかなお疲れ様会となった。

フルーツやバームクーヘンなどが用意されたテーブルを囲んだ9人のメンバーが映し出されるとジュースで乾杯。ヤママチミキが「思っていた以上に合宿を楽しんで過ごすことができた」と合宿の感想を述べると、他のメンバーたちはニコ生中継でヤママチの行動を観て派手なことはせず見守ることに決めたと当時の裏側を明らかにした。

また、合宿最終日前日、ヤママチと会ったメンバーたちは口を揃えて「合宿に行く前よりヤママチが縮んでみえた」と語り、会場は笑いに包まれた。合宿中、ニコ生やカメラの前で涙を見せないようにしていたというヤママチは、久しぶりにメンバーと会った瞬間、安心して涙をこぼしたという逸話も。ギャンパレメンバーの信頼関係が垣間見えた。

同事務所のWAggからGANG PARADEに昇格するナルハワールドのことにも言及。一昨日、スタジオで全員練習をした際、これから先に希望が持てワクワクしたということを語った。5月19日の大阪城音楽堂では9人体制最後のライブが、5月26日には日比谷野外大音楽堂で新体制初ライブが行われる。

そして、4月17日にワーナーミュージック・ジャパン内の新レーベル「FUELED BY MENTAIKO」より、シングル『ブランニューパレード』でメジャーデビューすることをお祝いすると、「1人1人の力がより重要になってくる」「1人1人が遊び人に楽しんでもらうイベントを行います」という司会の言葉をきっかけに、メンバーに紙が配られサプライズでイベント告知が行われることに。『ギャンパレ 999』と名付けられた企画書をメンバーたちはドキドキしながら読み上げた。

その内容は、4月20日、メンバー9人が都内近郊のタワーレコード9店舗に散らばり、合計9時間に渡り繰りイベントを行うというもの。お題を達成するとハワイ旅行をゲットすることができるということを知ったメンバーたちは大興奮。会場を練り歩くなどして喜びとやる気を見せた。それ以外のゲーム要素を説明した後、どの店舗を訪れるか抽選箱からクジを引いた。

終始賑やかで明るいグループの雰囲気が全面に出た「ヤママチミキお疲れ様でした会」。最後はヤママチをメンバー全員でマッサージしながら、全員でお別れの言葉を述べながら中継は幕を閉じた。

(text by Nishizawa Hiroo(SW))

【イベント情報】

メジャーデビュー記念イベント

「ギャンパレ999」

<日時>

4月20日(土)

1部:13:00〜14:00

2部:14:30〜15:30 

3部:16:00〜17:00

表彰式&ミニライブ:19:30~@タワーレコード渋谷店 B1F CUT UP STUDIO

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事