2019.04.04 公開
リトグリ、「NHKラグビーテーマソング」に決定!

Little Glee Monster  画像 1/1

NHK「紅白歌合戦」に2年連続で出演し、2019年2月に開催した日本武道館公演は二日間で約2万5千人を動員。
最新アルバム『FLAVA』が自身初のオリコンウィークリーチャート1位を記録するなど、
益々勢いに乗るLittle Glee Monsterが、2019年に開催されるラグビーワールドカップを盛り上げる「NHKラグビーテーマソング」を担当する事が決定した。

今回、世界的なビッグイベントにふさわしい高い歌唱力と力強いハーモニーで、幅広い世代から支持されるアーティストであることから選出に至った。
NHKラグビーワールドカップのナビゲーターは、元日本代表の五郎丸歩選手が務めることが決定し、一緒に大会を盛り上げる。
楽曲は現在制作中で、7月には完成し発表される予定となっている。

<Little Glee Monsterコメント>
この度、「2019 NHKラグビーテーマ」を担当させていただくことになりました。
世界的なビッグイベント、ラグビーワールドカップの中継で、私たちの歌が流れるということでとても光栄です。
実際にラグビーの試合をメンバー5人で見させていただいたことがあるのですが、選手の皆さんのパワフルな姿を見てすごく面白いと思っていたので、
またラグビーとご一緒できることをとてもうれしく思います。
世界の強豪に立ち向かう日本代表を歌で応援できるように全力で頑張ります! ファイト!ニッポン!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事