2019.03.28 公開
宮本浩次(エレファントカシマシ)がソロデビュー後初CM出演!新曲「going my way」を書き下し!!

宮本浩次(エレファントカシマシ)  画像 1/1

月桂冠株式会社は、 エレファントカシマシ宮本浩次を起用した新テレビCMを2019年4月1日(月)より放映開始する。
本CMは宮本のソロデビュー後初CM出演となり、 CM内で流れる楽曲は、 このCMのために書き下ろされた新曲「going my way」となっている。

「THE SHOT」は月桂冠が提案する新しい日本酒です。 カジュアルに持ち歩くことができ、 自分のペースで楽しめる日本酒をつった。

今回、 「マイウェイで、 いこうぜ。 」 というキーコピーを設定。
この「マイウェイ」という言葉は、 自分なりの流儀、 私らしいスタイル、 という意図を込めて使用しています。 「自由に、 手軽に、 気ままに、 自分のペースで飲むことができる、 ちょうどいい日本酒」 という商品コンセプトを表現しながら、 同時に、 激しい変化の波にさらされてストレスを抱えているアラフォー世代に対し、 この新しい日本酒「THE SHOT」を飲みながら「自分らしく生きようよ」というメッセージを送る。

そんな「THE SHOT」のイメージキャラクターには、 ”ホンモノ”でありながら既存の概念を壊し、 塗り替えていく宮本浩次さんを起用している。
宮本が全力で表現する「マイウェイ」を、 是非CMで楽しんでほしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事