2019.03.20 公開
LiSA、 TV アニメ「鬼滅の刃」の主題歌担当決定!!

LiSA  画像 1/1

「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の、シリーズ累計 350 万部を突破した人気漫画がついに TV アニメーション化! 4 月から放送の TV アニメ「鬼滅の刃」(TOKYO MX ほか)の主題歌を、LiSA が担当する事が決定した!

 

3/19(火)、東京・新宿バルト9にて、TVアニメ「鬼滅の刃 兄妹の絆」ワールドプレミアが開催され、その本編上映終 了後には、キャスト登壇の舞台挨拶を実施。世界最速のアニメ上映となったこのワールドプレミアは、TV アニメ放送を前に、第 1 話~第 5 話で構成された、特別上映版を公開した。

この舞台挨拶にて、作品の新キービジュアルなどの最新情報を告知す る中、「主題歌アーティストは、LiSA!」の発表により、客席は大いに盛り上がり、拍手に包まれた!


LiSA コメント】
今回「鬼滅の刃」の主題歌を担当させていただきます、LiSA です。 どんな悲劇が降りかかっても、未来への希望を願い、 強く生きて行く炭治郎の姿にとても勇気をもらいながら歌わせていただきました。 アニメで新たな命を吹き込まれた「鬼滅の刃」、私も皆さまと一緒に楽しみにしています。 是非、物語と共に主題歌もお楽しみいただけたら嬉しいです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事