2016.07.11 公開


声優・アーティストの牧野由依がシンガポールにて開催された「C3 CharaExpo 2016」(キャラエキスポ2016)のステージで、10月にニューシングル(タイトル未定)をリリースすることを発表した。

7月9日(土)、10日(日)の2日間にわたりシンガポール・エキスポホール7にて日本のアニメやゲームファンを対象としたイベント「C3 CharaExpo 2016」が開催された。牧野由依は9日(土)にメインステージでのライブにて、アニメ「ARIA The NATURAL」のオープニングテーマでもある「ユーフォリア」を始め全4曲を披露。

ステージ前には大勢のファンが詰めかけ大熱狂のライブとなった。牧野本人より10月に待望の新作をリリースすることを発表すると、場内はこの日一番の歓声に包まれた。

牧野由依がシンガポールで大熱狂ライブを開催!「今年の牧野由依の夏、とても充実しそうです!」  画像 2/4
国内だけでなく海外からのオファーも殺到している牧野由依。今年もすでに4月に広州、6月に台湾(雲林)、7月に成都でのアニメフェスのゲストステージに出演。また8月にはアメリカ・ボルチモアにて開催される東海岸最大のアニメコンベンション「OTAKON」への参加も決定している。

10月にリリースされるニューシングルの詳細は8月10日(水)に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われる牧野由依のコンサートで発表されるとのこと。会場では当日限定の特典付での予約も受け付ける予定。

牧野由依がシンガポールで大熱狂ライブを開催!「今年の牧野由依の夏、とても充実しそうです!」  画像 2/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事