2019.03.11 公開
井上苑子、「#卒おめ!」のステージで『線香花火』を熱唱!<#卒おめ!2019>

井上苑子  画像 1/5

3月11日、大学生・高校生を中心に「卒業」をテーマに新たな門出を祝う音楽イベント「#卒おめ!2019」が、東京・新木場Studio Coastにて開催された。

井上苑子、「#卒おめ!」のステージで『線香花火』を熱唱!<#卒おめ!2019>井上苑子  画像 2/5

この音楽イベントにシンガーソングライターの井上苑子が出演した。『線香花火』でライブをスタートさせた井上は、会場の観客にクラップを促し、弾ける笑顔を向けながらギターをかき鳴らしポップなリズムを響かせた。

MCでは会場の雰囲気に暖かさを感じながら、「出演は2回目でまた呼んでいただけて嬉しいです。今日はみんなと一緒に楽しめるように歌える曲を持ってきました。歌詞を覚えたよって方はすぐさま声を出してくれたら嬉しいです」とコメント。

井上苑子、「#卒おめ!」のステージで『線香花火』を熱唱!<#卒おめ!2019>井上苑子  画像 3/5

井上苑子、「#卒おめ!」のステージで『線香花火』を熱唱!<#卒おめ!2019>井上苑子  画像 4/5

MCが明けて『ふたり』『なみだ』を披露する。透き通る井上の歌声に魅せられるように、観客たちは聴き入った。最後のMCで井上は卒業について「私は学校が好きだった卒業は大きなポイントでした。学校行ってるときは当たり前に過ごしていたけど、過去のことなので綺麗に見えますよね」と振り返った。

井上苑子、「#卒おめ!」のステージで『線香花火』を熱唱!<#卒おめ!2019>井上苑子  画像 5/5

最後は『青とオレンジ』を歌い上げ、会場のテンションを一気に盛り上げた。

#卒おめ!2019」はメジャーアーティストからYouTuber、Virtual singer まで幅広いジャンルのアーティストがライブパフォーマンスを繰り広げる音楽エンターテインメント。「卒業」と「未来への旅立ち」をテーマに卒業に想いをはせ、祝い、学生か大人まで楽しめるイベントとなっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事