2019.03.02 公開
【ライブレポート】Quinceがアベストのオープニングアクトに登場!力強いサウンドで開幕を飾る!! <A.V.E.S.T project Vol.13>

Photo by タマイシンゴ  画像 1/1

3月2日(土)、アパレル・ブランド Zephyrenが主催するライブイベント「Zephyren presents A.V.E.S.T project Vol.13」が渋谷のライブハウス全7会場で開催された。このライブイベントにQuinceが出演した。

名古屋発のガールズラウドロックバンド、Quince。オープニングアクトでO-EASTのステージに立ったメンバーは、「今日はO-crestじゃなくてO-EASTのステージに立てて嬉しいです!全力で盛り上がっていくぜ!」とヴォーカルの有彩の叫び、オーディエンスのテンションを一気に掻き立てる。1曲目の『ゴミ』を力強いヴォイスで歌い切ると、会場のオーディエンスが会場に円を描きはじめ、その渦にめがけて『control』を熱唱。

「みんなの『楽しい』を大声でもっと聞かせてくれ!」

気持ちを揺さぶる熱い煽りに、オーディエンスも全力で右手をステージへ向ける。MCで有彩は「今日のこの出会いを絶対に無駄にしないように全力で楽しんで行こうぜ!」と叫び、赤く染まったステージで『ヒロイン』を披露。

最後の楽曲『voice』で有彩は縦横無尽にステージを動き、会場の一人ひとりのオーディエンスとアイコンタクトを交わした。「最高の時間をありがとう!」と感謝を伝えステージを終えた。


【セットリスト】
Quince・O-EAST

M01:ゴミ
M02:control
M03:MIRROR
M04:ヒロイン
M05:AS
M06:voice

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事