2019.02.19 公開
ゆずが自身”初”上陸のタイでオールロケ敢行!音楽ドキュメンタリー紀行番組「NEW HORIZON-ゆず旅-」が3月29日(金)からdTVで独占配信開始!!

ゆず  画像 1/1

作品数NO.1の映像配信サービス「dTV(R)」は、 国民的アーティスト・ゆずのドキュメンタリー番組「NEW HORIZON-ゆず旅-」を製作。 ゆずにとって初上陸となるタイを舞台に、 新たな土地、 人、 音楽と出会う旅の模様を収めた本番組は3月29日(金)からdTVで独占配信いたします。

名実ともに人気を誇る「ゆず」の新たな挑戦としてdTV初の冠配信番組の製作が実現
人気音楽デュオ「ゆず」は、 デビュー以来、 「夏色」「栄光の架橋」「虹」といった誰もが知る数々の名曲をリリースし、 紅白歌合戦への出場回数は9回を記録するなど、 不動の人気を誇りながらも、 今春には音楽史上初となる弾き語りドームツアーを敢行するなど、 様々なチャレンジを続ける国民的アーティスト。 このたび、 dTVは、 彼らの新たな挑戦として、 初の冠配信番組の企画をオファーし番組が実現。 ゆずの2人がアーティストとして、 人間として、 まだ訪れたことのない新しい土地で新たな自分を発見するというテーマの下、 2人にとっては初来訪となるタイを舞台に、 音楽ドキュメンタリー紀行番組「NEW HORIZON-ゆず旅-」を製作。 本番組は3月29日(金)から全8話に渡りdTVで独占配信致します。

全編オール”タイ”ロケ!異国の地を舞台に、 「人」と「音楽」と向き合うゆずの素顔に完全密着
本番組は、 2人が初上陸の国・タイのメインストリートに降り立つシーンからはじまり、 タイの観光スポット巡りから、 さらにゆずの真骨頂であるギターによる弾き語りの模様まで、 異国の地を舞台に普段は見ることのできないゆずの素顔が堪能できる内容。 注目は、 タイのラジオ局やレコード会社、 音楽専門学校、 楽器店などタイの音楽シーンに関わる現地の人との交流から垣間見える、 「ゆず」の音楽に向き合うひたむきな姿や温かい人間性。 また常にどんな時でも二人で活動を行ってきた「ゆず」が、 北川悠仁と岩沢厚治それぞれ分かれてワニや怪魚との格闘するなどの1人ロケも必見です。

さらに!dTVで配信中のLIVE映像&MVに加えて、 新たに2017年のLIVE映像をはじめ3作品を配信
dTVは、 このたび配信するゆず出演のオリジナル番組の他にも、 9作品のライブ映像と16作品のミュージックビデオを配信中。 今回、 「ゆず旅」の配信を記念して、 新たに2017年に開催されたライブの模様を収録した「LIVE FILMS ゆずのみ」をはじめ「LIVE FILMS TOWA -episode zero-」「LIVE FILMS 新世界」の3作品を3月29日(金)より順次配信。 ゆずのファンの方はもちろん、 ゆずのライブ未体験の方も是非お楽しみください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事