2016.07.01 公開


6月27日、渋谷WWWにてシンガーソングライターのFUKIが、“FUKI Premium Live 「With U」”を開催した。

ステージの幕が開くとそこにはスポットライトに照らし出されたFUKIの姿が。そして『キミがスキ』からライブはスタート。その真っ直ぐな想いを伸びやかな歌声に乗せて会場いっぱいへ響かせると、たった1曲でオーディエンスを魅了してしまった。

【ライブレポート】FUKI Premium Live「With U」開催!新曲『ホンモノの恋、はじめませんか?』を初披露!  画像 2/6

「皆さん、一緒に楽しんでいきましょう!」と話し、クラップ音を響かせながら『泣きたいんでしょ』へと繋いでいく。曲中にバンドメンバーを紹介すると、それぞれが心地良いサウンドを響かせる。そしてその音が全て混ざり合い重厚なサウンドが生まれ、FUKIの歌声を更なる高みへと引き上げていく。

「ゆるく楽しく一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」とオーディエンスに問いかけるFUKIの表情は輝いている。「次の曲が無かったら私はここに居られなかったかもしれません。」と話し、温かな赤の照明に包まれながらデビュー曲『キミじゃなきゃ』を披露。一音一音丁寧に紡がれていく音楽を聴くと、FUKIがこの曲に対し強い想いを持っている事が伝わってくる。そのまま続いて『カタオモイ』へと繋いでいく。

【ライブレポート】FUKI Premium Live「With U」開催!新曲『ホンモノの恋、はじめませんか?』を初披露!  画像 3/6

「何か幸せですね。」と思わず呟くほどこのステージを楽しんでいる様子のFUKI。「ここからは、しっとり聴いてください」と『365』『スキだよ』と、アルバムには収録されていない“ライブでしかやった事の無い曲”とFUKIが語る2曲を披露。初めて聴く人はFUKIの歌声の深さや広さを改めて思い知らされたであろう。

ここからはConcept Album『キミへ 〜LOVE SONG COLLECTION〜』収録曲より『はじめてのチュウ』『LOVE SONG』『キミへ』を続けて披露。様々な愛の形をその歌声と表現力で魅せる圧巻のラインナップであった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事