2019.01.25 公開
ゲスの極み乙女。7周年記念ワンマンライブの開催が発表!3ヶ月連続の新曲配信リリースも決定!!

ゲスの極み乙女。  画像 1/2

ゲスの極み乙女。が2014年8月に発売したシングル『猟奇的なキスを私にして』のカップリング曲である『だけど僕は』のミュージックビデオが本日突如公開となった。
監督は『心地艶やかに』でもタッグを組んだ田向潤監督。

ゲスの極み乙女。7周年記念ワンマンライブの開催が発表!3ヶ月連続の新曲配信リリースも決定!!ゲスの極み乙女。『だけど僕は』  画像 2/2


とある山奥にてギターを片手に歩き出すシーンから始まり、激しいモーション・力強いダンスを繰り広げながら荒れた一本道を進んでいく様子を1カットで収められており、被写体の激情がカメラ越しにヒリヒリと伝わり画面に釘付けとなる。
本作品は最初から最後まで観ることで完結する映像になっており、是非最後まで目を逸らさずに観て頂きたい。

また、結成7周年日となる5月12日(日)に豊洲PITにて7周年記念ワンマンライブ「大展開」を開催することが発表された。FAN CLUB先行受付は本日1/25(金)より開始とのこと。
即完売が予想される公演なので、FAN CLUBサイトをチェックすることをおすすめする。
更に5月より3ヶ月連続にて新曲を配信リリースすることも発表された。
こちらの詳細は追って発表になるとのことで、続報を楽しみに待とう。
7周年記念イヤーとなる2019年、ゲスの極み乙女。がどのような動きを見せるのか非常に楽しみである。
大きな期待と共にゲスの極み乙女。の動向をチェックしよう。

 

<田向潤 監督コメント>
川谷氏の、猛り、ほとばしる激情を1カットで撮り切りました。
必ず!最後まで見てください!

 

<川谷絵音 コメント>
だけど僕は、音楽が好きなんです。だから僕は、音楽を続けていくんです


■『だけど僕は』YouTubeリンク
https://youtu.be/hvtsWxGIv4E

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事