2019.01.25 公開
ソロシンガー・SUNMI (ソンミ)が初の日本公演の開催が決定!

SUNMI (ソンミ)  画像 1/1

韓国の女性ソロアーティスト・SUNMIソンミ)が、ワールド・ツアー、及び初となる日本公演を行うことが明らかになった。


SUNMIは、2007年、女性K-POPグループ"Wonder Girls"として「Tell Me」の歴史的大ヒットによりK-POP界を席巻。2013年にはソロとしても「24 Hours」「Full Moon」をリリース、Wonder Girlsでの活動も平行し、数々の名曲を生み出した。

2017年1月、"Wonder Girls"は惜しまれつつ解散を発表。その後、SUNMIは再びソロアーティストとしての活動し、独特のリズミカルなベースサウンドとダンスホールスタイルの名曲「Gashina」でが爆発的な大ヒットとなり、数々の歌番組での1位、数々の年間の音楽賞を獲得。「Gashina」のヒットに続き、その後も「Heroine」、「Siren」、「Gashina」を合わせた3部作と言われる人気作品をリリース、自らのパフォーマンスだけでなく楽曲作成にも関わり、ソロアーティストとしての不動の地位を築いている。


今回発表されたワールドツアーは、ここまでのSUNMIの活動を一度総括するような、集大成とも言えるステージになることは間違いない。

第一線で活躍してきたソロアーティストとしての貫禄、素晴らしくしなやかで妖艶なライブパフォーマンスを重視した、最高のステージに期待したい。


【開催概要】
タイトル:SUNMI THE 1ST WORLD TOUR WARNING
日時:2019年5月23日(木)
場所:TSUTAYA O-EAST

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】