2018.12.30 公開
関ジャニ∞が本番さながらの通しリハに登場!大人気キャラクター・チコちゃんとの絡みも!!<第69回NHK紅白歌合戦>

関ジャニ∞  画像 1/1

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、東京・渋谷のNHKホールにて行われている。リハーサル2日目となる30日(日)は番組後半の通しリハーサルが行われ、関ジャニ∞がステージに登場した。

ステージ前のMCでは「チコちゃんに叱られる!」のメインキャラクター・チコちゃんと司会の櫻井翔が、横山裕、丸山隆平、大倉忠義、錦戸亮、安田章大、村上信五と和気あいあいとしたトークを繰り広げた。

なかでも盛り上がっていたのが、前日の囲み取材で「紅白の司会をやる!」と宣言していた村上の発言。「昨日言ってたよね!?」とどこで情報を得たのか、櫻井がバシッとツッコミを入れつつ、和やかなムードで進行していった。関ジャニ∞の披露曲『ここに』が流れると、King & Princeと同じようにノリよくリズムを刻んでいた櫻井の姿が。岡村隆史が加わる本番は、どんな絡みを見せてくれるのか楽しみだ。

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事