2018.12.29 公開
関ジャニ∞、来年の紅白の司会者を狙う!?「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!

関ジャニ∞  画像 1/1

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、関ジャニ∞が出演した。

紅白リハーサルの名物ともなっている、スーツに身を包んだ丸山隆平を筆頭に、囲み取材に登場した関ジャニ∞。取材序盤、早速スーツについて取材陣からつっこまれた丸山は「今回はリクルートスーツです!新たな気持ちで。心新たに再出発ということで」と胸を張る。

2018年を振り返り、村上信五は「いっぱいありましたよ。大変でしたよいろいろと。大変でしたけどなんとか乗り越えたんじゃないかなと思いますけどね」と語った。
丸山隆平は「でも大変なことばかりではなくて、海外ツアーもできましたし、いいこともたくさんありましたよ」と笑顔を見せた。

2018年を表す漢字一文字について聞かれると、村上・横山裕が声を揃えて「出た」と呟く。続けて村上は、「『色』。いろいろあったというのと、赤という色がなくなってしまってファンの皆さんが一番引っかかっていると思いますけど、その分もできることはこれからもちゃんとやっていかないといけないなと思います」と語った。

また、紅白の司会が今年も嵐と記者から告げられると、村上信五は「今年も落ちた!もう嵐ばっかアカンでしょ」と訴え、さらに紅白司会の意欲については「関ジャニ∞全員でと僕個人で。だから2回やる」と意気込む。それに対し横山裕が「"やりたい"じゃなくて"やる"みたいですからね。決まりました」とコメント。さらに村上信五が「はい、決まりました!ありがとうございます!」と声高々に言うと、メンバー、取材陣から拍手喝采が巻き起こった。

メンバーは去り際に取材陣に向け「良いお年を!」と爽やかな笑顔を見せていった。


平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事