2018.12.29 公開
西野カナ、今年の漢字は『充』。20代最後となる「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!

西野カナ  画像 1/5

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、西野カナが登場した。

西野カナ、今年の漢字は『充』。20代最後となる「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!西野カナ  画像 2/5 西野カナ、今年の漢字は『充』。20代最後となる「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!西野カナ  画像 3/5

お洒落のトレンドセッターとして、紅白でも衣装に注目が集まる西野カナのリハーサルは、ミントグリーンとピンクのフェミニンなカラーを取り入れた「ザ・ドレス」という表現が似合うゴージャスなドレス姿。当日本番は衣装にこだわりを見せるステージになりそうな予感だ。

さらに囲み取材でも、裾にフェザーが付いた鮮やかなグリーンのトップスと星柄ラメが入ったスカートで登場。本番のドレスについて質問されると「シルエットには特にこだわりがあります」とにっこり。

西野カナ、今年の漢字は『充』。20代最後となる「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!西野カナ  画像 4/5 西野カナ、今年の漢字は『充』。20代最後となる「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!西野カナ  画像 5/5

今年は10周年という節目を迎え、アニバーサリーイヤーとなった西野カナも来年はついに30代。来年はどんな事をやってみたいかという問いには、大好きな旅行で南米の国、とくにチリやアルゼンチンに関心を持っていることを語ってくれた。今年の漢字一文字を充実の「充」でまとめてくれた西野カナ。10周年を締めくくるライブにも期待したい。

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事