2018.12.21 公開
ゴールデンボンバー、武田真治と「筋肉体操」実演!?「Mステスーパーライブ2018」で『女々しくて』をコラボ披露!!

ゴールデンボンバー  画像 1/1

今回で27回目を迎えた大型音楽特番『MUSIC STATION SUPER LIVE 2018』(テレビ朝日系)に、ゴールデンボンバーが出演した。

事前告知で『女々しくて』を披露することが決まっていたゴールデンボンバー。今回は「筋肉は裏切らない」で「新語・流行語大賞」にノミネートされた武田真治とサックスでコラボすることに。MCで鬼龍院翔は「今日は『筋肉体操』ではなくサックスに専念してもらいます」とタモリに伝え、武田も「ミュージシャンとしてこの番組に呼んでもらえて嬉しいです!」と喜びを露わにした。

ステージでは武田のサックスのソロで『女々しくて』をスタート。武田の演奏のせいか、音色にどこかセクシーさが漂う、普段とは一味違ったパフォーマンスが行われる。しかし、間奏では武田は衣装を脱ぎ捨てタンクトップ姿で、サックスをダンベル代わりに「筋肉体操」を披露。ゴールデンボンバーもそこへ加わり、会場の観客を巻き込んで「筋肉体操」が繰り広げられた。

パフォーマンス終了後にタモリは「やっぱりやりましたね」と満悦な表情を浮かべた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事