2016.06.16 公開


ソロ4枚目のシングル「K S K」をリリースしたDAIGO(BREAKERZ)が、CDリリース当日の6/15に池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場にて、CDリリース記念イベントを開催した。

DAIGOがステージに現れると、集まった観衆からは「結婚おめでとう!」と祝福の言葉が届けられ、そんな祝福ムードの中、DAIGOはこの日リリースとなった「K S K」を披露。

自身の披露宴で歌唱して以来、公の場で「K S K」が披露されるのはこの日が初めてということもあり、DAIGOも緊張した様子を見せていたが、演奏が始まると会場の噴水広場に集まった2000人近い観衆は、みなそれぞれの想いを浮かべ聴き入っている様子だった。

DAIGOが新曲『K S K』のCDリリース記念イベントを開催!池袋サンシャインシティ噴水広場が祝福の泉に!  画像 2/3
歌い終えると、最後にDAIGOは「今日はまさに“K S K”(=今日は 素敵な 記念日)な一日になった」とコメントし会場を大いに湧かせていた。

また、DAIGOオフィシャルサイトでは6/15のCDリリース記念として「K S K」オリジナルピアノスコアの無料ダウンロードも行われているので、こちらもぜひチェックしてみたい。

DAIGOが新曲『K S K』のCDリリース記念イベントを開催!池袋サンシャインシティ噴水広場が祝福の泉に!  画像 3/3


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事