2016.06.16 公開


EXILE ATSUSHIが現在開催中の6大ドームツアーのテーマ曲「Beautiful Gorgeous Love」のMusic Videoを公開。同曲は7月6日に発売されるニューシングルに収録される。

ソロ・アーティストが6大ドームツアーを開催するのは史上初の快挙。ステージでは総勢約40名のビッグバンドを率いて楽器の生演奏にこだわったステージを展開している。「Beautiful Gorgeous Love」はそんなツアーのテーマソングとして構想から1年をかけて制作された、スイング・ジャズを取り入れた楽曲。

作詞を手がけたATSUSHI自身が「シンプルに求愛を歌う曲があってもいいなと思っていて、メロディと演奏に心地良い言葉を紡いでいくというのを、ひとつの作品として仕上げてみました」と語る情熱的なラブソングとなっている。

EXILE ATSUSHIがソロ歌手史上初・6大ドームツアーテーマ曲『Beautiful Gorgeous Love』のMVを公開!  画像 2/2



今作のMVは、そんな楽曲の世界観を映像で表現した作品となっている。1950年代のアメリカの雰囲気が漂う世界観は、革命前夜のキューバが舞台。華美な豪邸に佇むミステリアスな美女。そこに突然襲い来る運命の時。

楽曲の持つ妖艶さと、大編成の楽器から放たれる緊張感を、映像で表現したMusic Videoが完成した。自らの音楽性を追求し、その持てる幅を広げ続けるATSUSHIが魅せる奥深いサウンドと、それを表現した映像の世界観を、是非体感してみてほしい。

「Beautiful Gorgeous Love」が収録されるシングルはATSUSHI率いる新バンドRED DIAMOND DOGSの「First Liners」との両A面シングルとして7月6日に発売される。

今作MVと共に、「First Liners」のライブMVも収録され、さらには今年1月にTBSにて放送されて話題を呼んだ「EXILE ATSUSHI Premium
Live」も収録されるという事で、かなり濃い作品となっている。

デビューから今年で15周年を迎えるEXILE。その歩みを止める事のないATSUSHIの“現在”が全て詰まった本作品の仕上がりが楽しみで仕方が無い。

EXILE ATSUSI / Beautiful Gorgeous Love (Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=_qS9wGfql2k

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事