2018.11.15 公開
X JAPAN ToshIが、AKB48と『365日の紙飛行機』をコラボ披露!「胸が熱くなりました」とファン歓喜!<ベストヒット歌謡祭2018>

ToshI  画像 1/1

11月15日(木)、大阪城ホールで開催された「ベストヒット歌謡祭2018」(読売テレビ)に、X JAPAN ToshIがソロ出演した。

「X」として平成元年にメジャーデビューしたToshIは、平成名曲メドレーを披露。ステージに登場したToshIは白の衣装で登場し、まずは『チキンライス』をアカペラで披露し大阪城ホールに美声を届ける。そのまま、『365日の紙飛行機』をピアノの伴奏に乗せてしっとりと歌い上げる。サビではAKB48メンバーをバックダンサーにコラボレーション。センターポジションで歌いながらToshIは、指原莉乃とアイコンタクトを交わした。最後は563名の合唱団を率いて『手紙 〜拝啓 十五の君へ〜』を感情を込めて熱唱した。

終演後にToshIは自らのツイッターを更新。
「嬉しかった、楽しかった、感動した!みんな本当にありがとう! みんなはどうだったかな?」とコメントを綴った。

この投稿にファンからは、
「最高に優しい歌声 最高にかっこよかったです」
ToshIさんはやはりステージの上が 一番輝いている」
「チキンライスでは鳥肌…手紙と365日の紙飛行機で涙…心にぐっと迫り、胸が熱くなりました」
などのコメントが続々と寄せられてる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事