2018.11.03 公開
【ライブレポート】あいみょんが『バズリズム LIVE』に初登場!出演決定に「そわそわして緊張していました」<バズリズム LIVE 2018>

PHOTO:山内洋枝  画像 1/2

バカリズムがMCを務める、音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)が、11月3日(土)スペシャルイベント『バズリズム LIVE 2018』を神奈川・横浜アリーナで開催した。初日となる3日(土)の公演に、シンガーソングライター・あいみょんが出演した。

あいみょんは暗転の中から登場すると、ギターを掻き鳴らしながら『憧れてきたんだ』でライブをスタート。胸の内に溜めた思いを叫ぶかのように、貫くようなヴォイズでオーディエンスを圧倒する。そのまま『生きていたんだよな』を力強く熱演。続く『君はロックを聴かない』で会場の雰囲気を変えてMCへ。


「初めて『バズリズム LIVE』に呼んでねもらいました。横浜アリーナも初めてで、今日はたくさんの方がいますね」と1万人を超える観客に驚く。あいみょんは「出演決まった時からそわそわして緊張していましたが、良い1日になりそうな予感がしてます。最後までよろしくお願いします」と意気込み、続いて『今夜このまま』をリズミカルに歌い上げる。

 

【ライブレポート】あいみょんが『バズリズム LIVE』に初登場!出演決定に「そわそわして緊張していました」<バズリズム LIVE 2018>PHOTO:山内洋枝  画像 2/2

ステージの後半戦には『バズリズム』に出させてもらったきっかけという楽曲『マリーゴールド』を披露する。「たくさんの方にこの曲で出会えたんだと思います。とても嬉しいです」とコメントを添える。オレンジの光りに包まれながら、歌詞の中の情景が浮かび、優しさがアリーナに広がっていくようだった。

「いろんな人に愛を伝える季節になったと思うので、この曲で好きな人に愛を伝えて欲しいです」の曲フリで披露したのは『愛を伝えたいだとか』。心地よいビートに体を馴染ませ、最後は猟奇的な歌詞の『貴方解剖純愛歌〜死ね〜』を駆け抜けるサウンドで披露し、あいみょんのステージは終了した。

 

あいみょんバズリズム LIVE 2018」・セットリスト】
01.憧れてきたんだ
02.生きていたんだよな
03.君はロックを聴かない
04.今夜このまま
05.マリーゴールド
06.愛を伝えたいだとか
07.貴方解剖純愛歌〜死ね〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事