2018.11.03 公開
大原櫻子とバカリズムの異色のコラボユニット『大原バカリ子』が「バズリズムライブ」で結成!<バズリズム LIVE 2018>

PHOTO:山内洋枝  画像 1/2

音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)が、11月3日(土)にスペシャルイベント『バズリズム LIVE 2018』を神奈川・横浜アリーナで開催した。初日となる3日(土)の公演に、番組MCのバズリズムと大原櫻子が登場した。

バカリズムはこれまで番組を通じて秦基博、水野良樹とコラボし『バズリズム LIVE』で楽曲を披露してきた。今回はコラボ企画3弾として大原櫻子とタッグを組み「大原バカリ子」としてステージに立つ。

 

大原櫻子とバカリズムの異色のコラボユニット『大原バカリ子』が結成!<バズリズム LIVE 2018>PHOTO:山内洋枝  画像 2/2

暗転明けで歌い出した楽曲のタイトルは『多目的スペースのバラード』。
バカリズムはタキシード、大原は白いドレス姿にコサージュをアクセサリーに身につけ、バラード調の曲を感情を込めて歌う。繰り返される「多目的スペース」のフレーズが耳に残る。それが、ささやかな笑いとなって会場の空気を和ませる。結婚を決意したカップルの歌かと思えば、歌詞が進むにつれて「やっぱりやめよう」という展開で会場のツボを押さえた。

熱唱後のMCでは服のコーデについて「テーマは大きな賞をもらった時の感じ」と明かしたバカリズム。手には「大賞」と書かれたトロフィーを持ち、「20年ぐらいやってきた1曲が大賞を取ったというストーリー」と独自の世界観に酔いしれた。すかさず佐藤梨那アナウンサーが「大原さん、いまおいくつでしたっけ?」とつっこむと、大原は「22歳です」ときっぱり答え、会場を笑わせた。

なお、今回初披露された『多目的スペースのバラード』は12月1日(土)に配信リリースが決定した。

 


【大原バカリ子「バズリズム LIVE 2018」・セットリスト】
01.多目的スペースのバラード

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事