2018.10.13 公開
山崎育三郎が水谷千重子とハイクオリティな「Choo Choo TRAIN」を披露!<山崎育三郎の I AM 1936」Presents THIS IS IKU 東京国際フォーラム>

水谷千重子   画像 1/1

10月13日、東京国際フォーラムにて『「山崎育三郎の I AM 1936」Presents THIS IS IKU 東京国際フォーラム』が行われ、演歌歌手の水谷千重子が登場した。

イベントの最中、ラジオのブースがステージに現れると、突如公開収録が行われ、水谷がゲストとして登場。


水谷を「先生」と呼び「大好きで、個人的にコンサートを観に行きました」という山崎。

これに対して水谷は「公演にサブちゃんが来てくれて…」と山崎の事を「サブちゃん」と呼ぶと、ふと気付き「サブちゃんじゃ、北島のサブちゃんになっちゃうわね」と自らツッコミを入れ会場を笑わせる場面も。


水谷が台湾の観光アンバサダーを務める台湾にちなんだ楽曲「カラフル 〜台湾百色旅情〜」を生バンドで披露。

パフォーマンス前に立ち位置が分からなくなった水谷に、立ち位置をさりげなく山崎が指示する姿も見られた。


水谷の歌を聞いた山崎は「声がビンビンですね、強い!」と賞賛。

これに対して水谷は「オペラ歌手みたいな強い喉をしている」と医者からお墨付きをもらったエピソードを披露。


またコラボ曲としてEXILEの人気曲「Choo Choo TRAIN」を披露。

圧倒的な歌唱力を持つ2人よる「Choo Choo TRAIN」は新たな魅力を持ち、必聴の1曲なので是非ラジオの放送をチェックして欲しい。

山崎育三郎の I AM 1936」とは:

2017年よりニッポン放送で放映されているラジオ番組。

俳優の山崎育三郎がメインパーソナリティーを務め、リスナーからのリクエストに即興で弾き語りを披露するほか、様々なゲストとのトークも行われている。


今回のイベントは同番組のはじめてのイベントとなっており、ラジオでお馴染みの弾き語りコーナーをはじめ、この日限りのスペシャルステージのほか、様々なゲストも招かれ山崎とのコラボレーションも行われるなど盛りだくさんの内容となっている。


山崎育三郎の I AM 1936」ホームページ

http://www.1242.com/radio/ikusaburo/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事