2016.06.03 公開


現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」に宍戸春乃役として出演している新山詩織。ダブルAサイドシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」を6月29日にリリースすることを発表したばかりだが、本日新曲「あたしはあたしのままで」のMusic VideoがオフィシャルYouTube Channelで公開された。

「あたしはあたしのままで」は新山詩織本人が作詞をし、サウンドプロデューサーに島田昌典氏を迎え、日常の一コマを描写しながら、彼女の秘めたる想いと未来への希望を描き出した印象的なナンバー。

その強い想いを表すかのようにアップテンポなサウンドにのせて力強く歌い上げられ、新山詩織の真骨頂ともいえるロックな匂いが漂ってくる。最新Music Videoはスタジオでのバンド撮影をメジャーデビュー作の「ゆれるユレル」以来実施。ロックチューンの撮影になった。

また歌詞が自分の葛藤と未来へそれでも進んで行く心境を「線路」に例えて表現されていることから、都内の線路沿いでロケ撮影も実施。彼女が線路沿いを歩き走る姿はまさにこの楽曲が描写する心境とマッチした映像になっている。

こちらのMusic Videoは6月29日にリリースされるダブルAサイドシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」の初回限定盤に特典として収録されているので、そちらもぜひチェックしてほしい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事