2018.09.29 公開
X JAPAN SUGIZOが弟分のパフォーマーYUSURAと紅の炎に包まれる動画を公開!「兄弟愛を感じて幕張で燃えます」

画像はSUGIZO Twitterより  画像 1/1

29日、X JAPANのギタリスト、ヴァイオリンのSUGIZOが自身のツイッターを更新した。

世界一、美しいエイリアンと絶賛されるパフォーマーYUSURA

「紅に染まったこの兄を止められる奴は
もういない 弟談 #紅に染まった夜 #sugizo」と綴り、SUGIZOとの2ショットで

灼熱の炎が燃え上がるムービーを公開したが、そのツイートをSUGIZO が引用リツイートしている。

「燃え上がる兄弟今日も頑張ってください」
「カッコ良いです。自分も3日間、紅に
染まります」
「ほっこり2ショットありがとうございます。」
「今日も杉さまのバイオリンに期待」
などファンからの応援メッセージが殺到している。

YUSURAはモデルとしては、ISSEY MIYAKEをはじめ、数多くのデザイナーとコラボレーションしたり、
近年ではFall Out Boys、SUGIZO(LUNASEA、X JAPAN)、 MIYAVI、などのミュージシャンとも共演を果たしているパフォーマー。

幕張メッセで開催されているX JAPANのライブに向けてエールを送ったようである。

いよいよ2日目のライブを迎えるX JAPAN
昨日よりもさらなる盛り上がりが期待される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事