2018.09.28 公開
E-girls、11人体制初のア リーナツアーより最終公演をWOWOWで独占放送決定!

E-girls  画像 1/1

8月4日、5日にさいたまスーパーアリーナで行なわれたE-girlsのライブ「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~」の模様を 放送する。全国7都市で15公演開催されたアリーナツアー。そのゴールとなる首都圏公演4日間のうち、クライマックスの最 終2公演からえりすぐりのパフォーマンスを収めた内容となっている。

これまで数々の実績を残してきた彼女たちが、11人の新体制となり新たなスタートを切ったことは大きな話題を呼んだ。

そ んな新たなスタートの象徴としてリリースされたのがアルバム『E.G.11』であり、この作品を掲げて開催されたのが今回のツ アーである。その意味では、これまでのスタイルを踏襲しつつも新しい一面を披露するメモリアルなステージと言っていいだ ろう。

日本のガールズグループを牽引する存在であるE-girlsがどのような進化を遂げたのか、存分にお楽しみいただきた い。

収録日:2018年8月4日、5日
収録場所:埼玉 さいたまスーパーアリーナ
番組サイト https://www.wowow.co.jp/music/e-girls/

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】