2018.09.24 公開
和楽器バンド・山葵がゴールデンボンバー樽美酒と黒流との3ショット公開!「なんて贅沢な3ショット!」

※画像は山葵 Twitterより  画像 1/2

9月22日(土)、和楽器バンドのドラマー山葵が自身のツイッターを更新した。
この日、「イナズマロック フェス 2018」に出演していた和楽器バンド。当日はゴールデンボンバーも出演し初日公演を大いに盛り上げた。

 

和楽器バンド・山葵がゴールデンボンバー樽美酒と黒流との3ショット公開!「なんて贅沢な3ショット!」※画像は山葵 Twitterより  画像 2/2

山葵は「イナズマロックフェスありがとうございましたー!ドラム&エアドラム&和太鼓バトル?!」と添えて、ゴールデンボンバー樽美酒研二和楽器バンド黒流を交えたスリーショットを公開した。

さらに黒流は「イナズマ終わりに樽美酒さんと★今年の夏フェスでは金爆さんと何回もご一緒させて頂いてましたが、やっとお話出来ました。本当に気さくで素晴らしい方だったのと同時に、音髭やイナズマでの裸体が今でも頭にこびりついてます
(*・ω・)ノありがとうございました!どーん★」と自らのツイッターで投稿を寄せた。

この投稿にファンからは、
「なんて贅沢な3ショット!」
和楽器バンドも金爆も大好きなのでこの写真は嬉しいです」
「是非とも次回は樽美酒研二さんとコラボしてマッチョ対決とか筋トレ対決してほしいです」
といったファンからのコメントが続々と寄せられている。

投稿にある通り、ドラム&エアドラム&和太鼓によるサウンドバトルは見られるのだろうか?

今後の3人のコラボに期待が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事