2018.09.11 公開
ついに実現!元チキパ 鈴木姉妹が念願の姉妹イベントを開催!!

鈴木姉妹  画像 1/6

Cheeky Parade鈴木友梨耶鈴木真梨耶 姉妹が9月8日に2人の生誕祭イベントを実施した。

2人だけのイベントは、姉妹は勿論ファンもかなり前から待ち望んでおり、2015年には「鈴木姉妹イベント開催嘆願署名簿」が作られる程待ち望まれたイベントがついに今年開催された。

ついに実現!元チキパ 鈴木姉妹が念願の姉妹イベントを開催!!鈴木姉妹  画像 2/6
ついに実現!元チキパ 鈴木姉妹が念願の姉妹イベントを開催!!鈴木姉妹  画像 3/6
ついに実現!元チキパ 鈴木姉妹が念願の姉妹イベントを開催!!鈴木姉妹  画像 4/6
ついに実現!元チキパ 鈴木姉妹が念願の姉妹イベントを開催!!鈴木姉妹  画像 5/6
ついに実現!元チキパ 鈴木姉妹が念願の姉妹イベントを開催!!鈴木姉妹  画像 6/6


グループ解散後、初のライブということと待望のイベントということでチケットは完売。
そのファンの想いに答えようと、姉妹はチキパの曲や、カバー曲、自分たちで作ったオリジナル曲などアンコール含め全17曲を披露。
妹の真梨耶がセンター曲「Together」のコール&レスポンス部分を全て「まりゃっほ~」にして会場の笑いを誘ったり、両親への感謝の気持ちを歌ったオリジナル曲「Thank you」で涙したり、とてもアットホームなイベントになった。

また、このイベントで姉妹ユニット「ROSE A REAL」(通称:ロザリオ)として今後は活動していくことを発表した。
公式Youtubeも開設したロザリオの今後の活動に注目だ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事