2020.07.23 公開
#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」

#ババババンビ (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 1/7

アイドルグループ「#ババババンビ」が「B.L.T.」9月号(東京ニュース通信社)より連載企画をスタートした。

#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」#ババババンビ (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 2/7

デビュー前にアイドル誌への連載が決定したことは、「#ババババンビ」に寄せられる期待の高さが伺える。

今回メンバーから連載決定への意気込みコメントが寄せられた。

#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」岸みゆ (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 3/7


Q.この度B.L.T.にて連載が始まるということで、感想を教えてください。
<岸みゆインタビュー>
正直、自分達の連載をさせていただくのはずっと先の目標の1つでした。それが超王道アイドル雑誌のB.L.T.さんで叶うなんて夢みたいすぎてすごいです!表紙に#ババババンビの名前が載ってるのを見てやっと実感が湧いてきたくらい嬉しいです!

<吉沢朱音インタビュー>
最初聞いた時は本当にびっくりしました!岸みゆ水湊みおが以前載っていた時に、有名なアイドルの方々ばかりの中すごい!と思っていたのでまさかグループ全員で連載させて頂けるなんて夢みたいです。頑張ります!

水湊みおインタビュー>
ずっと憧れていたB.L.T.さんで連載が始まるって聞いた時はメンバー同士で顔を見合わせて喜び合いました!まだアイドルの実感も薄いのでプロ意識が低すぎかもしれませんが、好きなアイドルさん方と一緒に雑誌に載れる世界線、、最高です、、!

<小鳥遊るいインタビュー>
連載開始を聞いたときはとても驚きました!まだアイドルとして生まれたか生まれてないかわからないって感じなのに、地元にいる時からずっと読者として買って見ていたB.L.T.さんに連載していただけるなんて、まだ夢のようです。嬉しくてすぐにお母さんに連絡しました(笑)撮影当日はすごく緊張していたのですが、メンバーと普段通り話すうちにリラックスできたので飾らない#ババババンビを見ていただけるんじゃないかな、と思います。

池田メルダインタビュー>
#ババババンビで連載が決まったというお話を頂いた時は本当に嬉しかったです。最初夢かと思いました…。
ずっと前から書店で必ず見かけていた雑誌で、雑誌に出演している方々がすごい方々ばかりで表紙に載る方も本当にすごい方々だらけで…そんな中#ババババンビも一緒に出演させて頂くことが本当にありがたいです。これから企画などで色々なことに挑戦してたくさんのことを勉強しつつしっかりとここは爪痕を残せるように頑張りたいと思います!

#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」小鳥遊るい (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 4/7


Q.#ババババンビを知らない方に向けて簡単に紹介をお願いします。
<岸みゆインタビュー>
#ババババンビ赤色担当、19歳最年少145cmの岸みゆこと岸みゆです!3月27日のデビューライブがコロナで中止になってしまって7月6日にやっと初対バンライブをすることができました。いつか絶対、デビューライブをやり直すのがメンバーの目標です!

<吉沢朱音インタビュー>
#ババババンビはメンバーそれぞれどこかネジが外れていて、個性が豊かです。コンセプトが馬鹿騒ぎなので、元気になりたい時にオススメです(笑)
その中でも私は黄色担当、可愛い女の子が大好きな現役マジシャンです。また、週3で豚骨ラーメンを食べているのでもっと色んなお店を巡って豚骨マニアになりたい吉沢朱音です!

水湊みおインタビュー>
真面目に華麗に空回り!福岡県出身青色担当水湊みおです!
よく残念な美少女と言われますがその通りなのです!詳しくは知ってもらえればわかるかと!よろしくお願いします!
そして#ババババンビ は今の世の中嫌なことや難しいことも沢山あるけど今(ライブ中)この瞬間だけは馬鹿みたいに騒ごう!というコンセプトで作られました!個性の集まりみたいな5人が集まってます(笑)

<小鳥遊るいインタビュー>
#ババババンビは、"いまの日本、嫌なことや難しいこともたくさんあるけど、この瞬間だけは馬鹿みたいに明るく楽しみたい"をコンセプトとした5人組です。ゼロイチファミリア所属初のアイドルで、7/6初ライブを終えたばかりの超新人です!
小鳥遊るいは、関西出身の元アイドルオタクです。芸能は未経験で、大学では理系女子でした!アイドルが本当に大好きで、憧れを諦められず就職活動をやめ上京してきました。まだ関西弁が抜けません。グループでは白色担当です!真面目でのんびりした性格で、"学級委員長"と呼ばれることもあります(笑)

池田メルダインタビュー>
『口から生まれたポジティブマシンガン』こと#ババババンビの緑色担当、池田メルダです!
#ババババンビはみんな個性がバラバラでそれぞれ見ていくと面白い集団です!まさにみんな違ってみんないいです!

#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」池田メルダ (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 5/7


Q.今後どんな企画で進んでいくのでしょうか?
<岸みゆインタビュー>
とにかく修行的な内容が多いと聞いてるので、定番の絶叫、心霊、虫、に怯えてます(笑)。スパルタでいいので滝修行とかがいいです…心身共に成長できるかなと…でもみなさんに楽しんでいただけるなら自分にドSに頑張ろうと思います!

<吉沢朱音インタビュー>
産まれたての私達がアイドルとして成長するために、やったことない事やできない事にチャレンジする企画をやってみたいです!例えばバンジーなど!?
あとは、メンバーのプライベートも少し知りたいです。私は家で飼ってる鳩のうにちゃんをいつか紹介したいです。

水湊みおインタビュー>
個人的にはスカイダイビングがしてみたいなと!普段やらないようなことをやってみたいです。
でも心霊スポットだけは本当に勘弁してくださいお願いします。(笑)

<小鳥遊るいインタビュー>
私達#ババババンビは、ようやくスタートラインに立つことができました。これからアイドルとして成長できるように、精一杯頑張ります!誰かの支えになれるような存在を目指して、笑顔を届けられるように努力していきます。少しでも気になっていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いいたします!

池田メルダインタビュー>
今後企画では自分が今までにしたことがないものを挑戦してみたいです!例えば滝修行とか…なんかそういう感じで…!いろんな企画に挑戦してたくさん学んでもっとみんなに#ババババンビの良さや面白いところなど全てをお届けできたらなと思っています。
お化け屋敷と虫と絶叫系が苦手なのでそれ以外だったら……何でもします(笑)

#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」吉沢朱音 (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 6/7


Q.7月から無観客配信でのライブに出演されていますが、2回ライブをしてみて今の感想は?
<岸みゆインタビュー>
ライブ中画面越しに応援してくれる方のお顔やコメントが見れたことがまず1番嬉しかったです!ずっと楽しみに待っていてくれた方もいるので…。デビューライブが中止になってそれ以降ずっとレッスンを頑張ってきたので、無観客配信ライブができたことだけでもありがたく思います。

<吉沢朱音インタビュー>
全てが新鮮です!無観客で大きなカメラが沢山あるので、人前とは違う緊張もあるけど、リモートで応援してくれてる方のコメントが見えると安心するし、アイドル楽しいって気持ちが爆発します。

水湊みおインタビュー>
やっと出発出来たなという気持ちと同時にやっぱり早く皆様を前にしてステージに立ちたいなという気持ちが大きくなりました!みんなに早く会えますように!

<小鳥遊るいインタビュー>
アイドルになるからには、オールジャンルに挑戦してみたいです!日常なかなか経験しないことをしてみたいですね。個人的にはグループ名の#ババババンビに因んで"ババババンジージャンプ"がやってみたいです……!(笑)堅実に見えて意外とチャレンジャーな性格なので、やりたいことがたくさんあります!スーパーアイドルを目指して苦手なことも精一杯頑張るので、今後の成長を見守ってください。

池田メルダインタビュー>
初めてライブをした時はみんなにも伝わるくらいの緊張を最初の方はしていましたがだんだんと歌って踊っていくうちに緊張から感動になっていったのを覚えています。3/27に立つはずだった初ライブのステージにやっと立てたという思いとずっとライブを楽しみに待っててくれたみんなが見てくれているという嬉しさで少しうるっとしてました。
2回目のライブでは1回目のライブより緊張などはあまりしなく楽しめて、みんなから良かったよと沢山お声を頂けたので凄く嬉しかったです。初めてのライブで最後の最後につまずいてしまった事があり2回目のライブではしっかりとつまずかず最後まで踊り切れたので良かったです!!

#ババババンビの連載が「B.L.T.」でスタート!修行的企画に「ドSに頑張ろうと思います!」水湊みお (C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト  画像 7/7


Q.最後に応援してくださる方へ一言お願いします。
<岸みゆインタビュー>
B.L.T.さんは2回目の掲載になるんですけど、みなさんの応援があってまた掲載していただくことができました!しかも今回は自分達の連載です…!本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも支えてくださる先輩方や事務所の方や今これを読んでくださっている方、ありがとうございます!この連載を通してB.L.T.さんと色んなことに挑戦し、1人前のアイドルに成長する姿を楽しんでくれたら嬉しいです!そして少しでも多くの方に#ババババンビの魅力が伝わりますように!

<吉沢朱音インタビュー>
全てが新鮮です!無観客で大きなカメラが沢山あるので、人前とは違う緊張もあるけど、リモートで応援してくれてる方のコメントが見えると安心するし、アイドル楽しいって気持ちが爆発します。

水湊みおインタビュー>
一人前のアイドルになるべくメンバー一同頑張っていきますので毎月成長していく私たちを皆様もぜひ見届けてください!「みなとみないとおしおきやけん~!」

<小鳥遊るいインタビュー>
私達#ババババンビは、ようやくスタートラインに立つことができました。これからアイドルとして成長できるように、精一杯頑張ります!誰かの支えになれるような存在を目指して、笑顔を届けられるように努力していきます。少しでも気になっていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いいたします!

池田メルダインタビュー>
いつもずっと側で応援してくださりありがとうございます!これからライブなどはもちろん、今度はB.L.T.のほうなどでもたくさんの#ババババンビの姿を見せて行けたらいいなと思っておりますのでこれからも色んなことにチャレンジしていく#ババババンビをどうかよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事