2016.05.17 公開

Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180
4月29日(金・祝)と30日(土)の2日間にわたり品川ステラボールでX JAPAN Toshlのライブイベント「春の稲妻Toshlロック祭り」が開催された。WWSチャンネルでは30日終演後にギターで参加したBAROQUEの圭にインタビューを行った。圭はライブを終えて、『Vanishing Love』『I'll KILL YOU』などかなりドSな選曲だったので楽しめたと語った。
出演:圭(BAROQUE)
制作:WWS
Q.2日間のライブを終えていかがですか?

圭:僕は2年ぶりにこのライブに参加させてもらったんですけど、2年前よりやっぱり楽しめて本当に感動的な2日間だったなと思います。

Q.特に印象に残った曲はありますか?

圭:やっぱりXの初期の、もう生で聴けるとは思ってなかったような曲達は、本当にやるって言ったとき、びっくりしましたね。「Stab Me In The Back」もそうですし「Vanishing Love」も「I'll KILL YOU」もほとんどそうなんですけど、かなりドSな選曲だったので。まさかといった感じで楽しめましたね。

Q.ファンの皆様にメッセージをお願いします。

圭:今回のライブは本当にありがとうございました。普段僕はBAROQUEというバンドでギターを弾いているので、是非そちらの方も見て聴いていただけたら嬉しいなと思ってます。今後とも宜しくお願いします。圭でした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事