【動画】Miracle Vell Magic(ミラクル ベル マジック)にインタビュー!「変顔が得意なんですね。今年中に50はいきたいな」

2017.04.20 公開
出演:Miracle Vell Magic



4月4日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK(女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェスVol.4』が開催された。

Miracle Vell Magicはドレスを身に纏ってまさにプリンセスのような個性的なパフォーマンスを披露した。ライブ終了後に WWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のステージの感想や学生時代の思い出について語ってくれた。



Q.シンデレラフェスのステージを終えていかがでしたか?


Miracle Vell Magic:まず最初にすごく緊張していたんですね。緊張してたんだけど、今回映像を使ったんですね。映像の中で私が計4人出てきたんです。だから「大丈夫、1人じゃない!私があと4人いる!」と思うと頑張れるし、あとは皆さんを目の前にしたらパワーにとにかく圧倒されて、逆にすごくパワーをもらえて元気にパフォーマンスが出来ました。とても楽しかったです。

Q.学生時代の思い出はありますか?

Miracle Vell Magic:私は学生の時、とにかく言われたことの逆をしないと気が済まない性格だったんですね。例えば「授業中に歌うな!」と言われたら「じゃあ歌う!」、「スカート短くするな!」と言われたら「じゃあ短くする!」みたいな(笑)。とにかく逆のことをやってあまのじゃくな、そんな学生生活を過ごしました。


Q.最近ハマっていることはありますか?

Miracle Vell Magic:毎日毎食の1つ1つ食材のたんぱく質と脂質と糖質を全部記録するのにハマっています。健康になりたくて。だから食べてるもの、身体に取り込んでるいものは全部把握したい!しかも残したい!と思って毎食全部ノートをつけています。

Q.これから挑戦してみたいことはありますか?

Miracle Vell Magic:私、変顔が得意なんですね。こんな感じとか、こんな感じとか(変顔を披露)。得意っていうか好きなんですね。今だいたい20種類ぐらいなんですけど、これを是非、30、40・・・ 出来れば今年中に50はいきたいなと思っています!

Q.視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

Miracle Vell MagicMiracle Vell Magic、これからも名の通り奇跡と魔法を届けられるエンターテイナーを目指したいと思いますので宜しくお願いします!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事