【動画】lol(エル・オー・エル)に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!小見山直人「『girlfriend』は男目線の恋をテーマにした曲」

2017.04.20 公開
出演:lol(エル・オー・エル)
インタビュー:桜瀬もえ(さくらシンデレラ)



4月4日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK(女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェスVol.4』が開催された。

男女混成5人組パフォーマンスグループlolエル・オー・エル)が激しいライブパフォーマンスを披露したあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

今回のステージの感想やニューシングル『boyfriend / girlfriend』のMVの撮影について語ってくれた。



Q.シンデレラフェスのステージを終えていかがでしたか?


佐藤友祐:やっぱり学生さんがメインという事で見てくれてる方達が若い人達が多かったんですけど、僕達が登場した瞬間、僕たちトップバッターだったんですけど、すごく盛り上がってくれたのでやっている側としても楽しかったです。

【動画】lol(エルオーエル)に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!小見山直人「『girlfriend』は男目線の恋をテーマにした曲」  画像 1/3

Q.ニューシングル『boyfriend / girlfriend』のMVの撮影はそれぞれいかがでしたか?

moca:『boyfriend』は制服を着たダンサーさん200人を後ろに踊ったので大迫力のシーンになったかなと思います。

小見山直人:『girlfriend』は男目線の恋をテーマにした曲になっているので、切ない曲になっているので今まで以上に表現力とかニュアンスにこだわってミュージックビデオを撮らせていただきました。僕と友祐が演技シーンも入っていて、ダンスシーンも見所かなって思います。

(hibikiがhonokaとmocaを後ろから抱き寄せる)

小見山直人:そうそう、こういうバックハグのシーンもあるので良かったら見てください。お願いします。
【動画】lol(エルオーエル)に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!小見山直人「『girlfriend』は男目線の恋をテーマにした曲」  画像 2/3

Q.今後の目標や挑戦してみたい事などがありましたら教えてください。

佐藤友祐:5月から全国ツアーが始まって初日が北海道から最終日が東京でツアーが行われるんですけど、そこでより多くの人に知ってもら う事が目標かなと思っています。

Q..最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

moca:私たち4月19日に5枚目のシングル、両A面シングル初になるんですけど『boyfriend / girlfriend』をリリースします。こちらの楽曲はどちらも「恋」がテーマになっているので、今見てくれている方、もし恋をしていたらそういう方とかを想像して聴いてくれたら嬉しいなと思います。

【動画】lol(エルオーエル)に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!小見山直人「『girlfriend』は男目線の恋をテーマにした曲」  画像 3/3


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事