【動画】メイクアプリ『Make Up Plus』アンバサダーに就任したざわちんにインタビュー!「是非皆さん『ざわちんルック』を試してみてください。」

2017.04.19 公開
出演:ざわちん


19日、都内でものまねタレントのざわちんが メイクアプリ『Make Up Plus』の発表記者会見に登場した。

ざわちんは会見終了後に、WWSチャンネルのインタビューに応じ、アプリの魅了や今後の展望について語ってくれた。

 

Q.MakeUp Plusはどんなアプリですか?

ざわちん:MakeUp Plusはメイクが苦手な方だったりとか、普段いろんなメイクをしても代わり映えが無いなと思っている方だったりとか、もっと奇抜なメイクをしたいけど出来ない、そんな方には是非MakeUp Plusを使ってもらって、いろんな自分を見て楽しんでもらえたらいいなと思います。普段自撮りした時に「あ~、今日盛れてないな~」ってなった時にMakeUp Plusで色々と微調整出来るので、是非そこで微調整をプラスしてあげると盛れる自分になれると思うので是非使ってみてください。

Q.これから挑戦してみたい事はありますか?

ざわちん:今回メイクアップアーティストとしての、ざわちんなので今後とも、ものまねメイクファンタジスタ・ざわちんとしてだけじゃなくてメイクアップアーティストらしい皆さんにいろんなメイク方法を提供できるようにSNSを強化していこうかなと思っております。

Q.視聴者の皆様にメッセージをお願いします。

ざわちん:私が考えたMakeUp Plusの「ざわちんルック」5つのパターンがあるんですけども男女誰でも、赤ちゃんだったり子供だったり誰が使っても盛れるように仕組みがちゃんとしていているので是非皆さん「ざわちんルック」を試してみてください。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』