【動画】モデル・久間田琳加に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!「JKのみんなが沢山声援を送ってくれてとっても楽しかった」<3ヶ月限定公開>

2017.04.16 公開
出演: 久間田琳加
インタビュー:桜瀬もえ(さくらシンデレラ)



4月4日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK(女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェスVol.4』が開催された。

モデル・久間田琳加がランウェイを歩いたあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

この春オススメのファッションや最近ハマっていることなど語ってくれた。



Q.シンデレラフェスのステージを終えていかがですか?


久間田琳加シンデレラフェスすごく見たかったんですよ。どんなステージなのかドキドキしていたんですが、JKのみんなが沢山声援を送ってくれてとっても楽しかったです。

【動画】モデル・久間田琳加に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!  画像 1/3

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

久間田琳加:今日は、ちょっと大人ぽく決めてみました。流行りのシャツにシャツを肩落としで着てウエストがポイントです。スリットが大人っぽい感じです。

桜瀬もえ:SEXYですね!

久間田琳加:そうなんです。SEXYです。

桜瀬もえ:私、今日は大人っぽい感じで来たんですが何かアドバイスはありますか?

久間田琳加:今っぽくするなら、ベレー帽とか 、小物で遊んだりするといいかもしれない。

桜瀬もえ:ありがとうございます!

Q.二コラ専属モデルを卒業されましたが振り返ってみていかがですか?

久間田琳加:私は、4年半専属モデルをやらせていただいたんですが、モデルという仕事に出会えたきっかけにもなりました
その他に自分で別冊を作ってそれを付録にして、ちょっと編集ぽい仕事をしたり、
スタイリングしたりとか
自分の中にある新しいものでした。
そういうアットホームな現場がなくなってしまうことは寂しいんですけど、ここで勉強したものを、これから発揮できるように頑張ります。

Q.これから挑戦してみたい事はありますか?

久間田琳加:トレンドを追うのが大好きで友達とよくカフェ巡りとかするんですけど、自分が好きなものをJKのみんなに沢山発信していきたいです。

【動画】モデル・久間田琳加に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!  画像 2/3

Q..視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

久間田琳加:これからも頑張るので皆さん、応援宜しくお願いします。EMMARYチェックしてみてください!

【動画】モデル・久間田琳加に桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がインタビュー!  画像 3/3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事