【動画】超十代で池田美優(みちょぱ)にインタビュー!「最近ゴールドアクセにハマってます。」

2017.04.10 公開
出演:池田美優(みちょぱ)



3月28日、幕張メッセにて、十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス・超十代 - ULTRA TEENS FES -が開催された。

ギャルモデルとして絶大な人気を誇るPopteenモデル池田美優はWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の衣装のポイントやこの春オススメのファッションについて語ってくれた。



Q.超十代のステージはいかがでしたか?

池田美優:前回の1年前よりも来ている子が多くなっている気がするし、ステージの作りとかも色々とパワーアップしてる気がして、1年経つと変わっていくものだなと思って。お客さんもすごい元気だったので流石みんな10代、10代が多いのかな?20代の方もいると思うんですけど、みんな元気でしたね。

【動画】超十代で池田美優(みちょぱ)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!「最近ゴールドアクセにハマってます。」  画像 1/2

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

池田美優:これはRASVOA (ラスボア)さんの衣装なんですけど、私もカタログのモデルをやらせてもらってるブランドさんで、最近っぽいというか・・・何ていうんだろう?いつもはRASVOAさんだとオールモノトーンなんですけど、今年春になってこういうデニムのものとかも増えて、こういうダメージデニムだったりとかそこに中に網のタイツを入れたりとかして重ねて着るのとかもすごく流行っているし。あとはリングとアクセ的なものがポイントだったり、結構ヤンキーっぽいというか、オラオラな感じ(笑)。だけど、どこかしら原宿っぽいというか、原宿ヤンキーっぽい感じですかね。


Q.この春オススメのファッションやアイテムを教えてください。

池田美優:私も普段モノトーンが多いんですけど、今年の春は色ものを使いたいなと思っていて。最近だったら淡いピンクだったりとか。でもピンクでも甘くなりすぎないようにブラックと一緒に混ぜてみたりとか、ちょっと露出をしたりとか、色ものでも淡いピンクとか赤とかも私最近気になっていて色ものを使ったコーデとかはやりたいなと思います。
【動画】超十代で池田美優(みちょぱ)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!「最近ゴールドアクセにハマってます。」  画像 2/2

 

Q.最近何かハマっていることはありますか?

池田美優:私の中では、ゴールドアクセを集める事。ずっと私はシルバーのアクセサリーしかつけなかったんですけど、最近ゴールドのアクセサリーの方が大人っぽいオシャレな感じになるなと思って。この間アクセサリー屋さんに行って10個くらいピアスとかも買って買いだめしたくらい最近ゴールドアクセにハマってます。

Q:ちなみに家に何個くらいあったりするんですか?

池田美優:数えきれないかも。シルバーの方が前は多かったんだけど今同じくらいになってきたのでもう数えきれないくらい逆に、ぐちゃぐちゃになっちゃって大変な事になってます。

Q.最後に十代の女の子の皆さんへメッセージをお願いします。

池田美優:10代にしか出来ない事、例えば私みたいにギャルだったりとかは10代にしか出来ない事だと思うので、今しかできない事を今のうちにやってほしいし。是非ギャルもね、10代のうちに1度はやってみてください。10代楽しむぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事