【動画】Sonar Pocketにインタビュー!「会場中に沢山の 笑顔の花を咲かせたいな」<musicるTV × BREAK OUT presents LOVE BOX 2017>

2017.04.08 公開
出演:Sonar Pocket
インタビュー:川澄風乃(さくらシンデレラ)



4月1日、国立代々木競技場第一体育館にてテレビ朝日系の音楽番組「musicるTV」と「BREAK OUT」が主催するライブイベント「musicるTV × BREAK OUT presents LOVE BOX 2017」が開催された。

LOVE BOX 2017のラストを飾ったのは、Sonar PocketSonar Pocketは出演前にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の出演への意気込みや今後の展望を語ってくれた。



Q.間もなくLOVE BOXステージが始まりますが意気込みを聞かせてください。

ko-dai:「LOVE BOX」なので愛にあふれたライブを繰り広げたいなと思っているんですけど、
Sonar Pocketのライブのテーマが「笑顔の連鎖」なので、僕らもそうですけど会場中に沢山の
笑顔の花を咲かせたいなと思います。

【動画】Sonar Pocketに川澄風乃(さくらシンデレラ)がインタビュー!「会場中に沢山の 笑顔の花を咲かせたいな」  画像 1/2

Q.4月発売の新曲『一生一瞬』はどんな曲ですか?

ko-dai:この楽曲は僕が昨年の10月に大病を患って入院をしていたんですけど。その時に本当に死を覚悟する病気だったので、死ぬかもしれないというものを乗り越えた後に、病室で入院している間に書き溜めた言葉を元に作った1曲なんですけど。本当に毎日毎日過ごしてる中で一瞬一瞬を大切にしていきたいし、この一瞬一瞬の中で大切な人をもっとより大切にできるように書いた1曲です。


Q.7月からの全国ツアーに向けての意気込みを聞かせてください。

eyeron:やる気しかないです!


一同(笑)

eyeron:長い全国ツアーなんですけど、初めましての方も来られる事が多いと思いますので、先程言った通り「笑顔の連鎖」で皆と笑い合える時間を作れればいいなと思っています。是非とも遊びに来てください。
【動画】Sonar Pocketに川澄風乃(さくらシンデレラ)がインタビュー!「会場中に沢山の 笑顔の花を咲かせたいな」  画像 2/2

 

Q.これからの目標や挑戦してみたい事はありますか?

matty:そば打ちに挑戦したいです。


matty:そばが大好きなので。

ko-dai:ごめんなさいね。小学生みたいな感じで


Q.最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

ko-dai:Sonar Pocket 4月26日リリースの『一瞬一生』をひっさげて7月から全国ツアーを回らせていただきますので是非ともライブの方でお会い出来たらなと思います。今後のSonar Pocketの動向や活動はオフィシャルHPでご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事