【動画】東京ガールズミュージックフェスで大原櫻子にインタビュー!広瀬すず、中条あやみとの共演に「もうお客さんの歓声がすごくて、流石だなと思いました!」

2017.04.01 公開
出演:大原櫻子



3月26日、史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』がプロデュースする音楽フェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017(東京ガールズミュージックフェス 2017)」が国立代々木競技場第一体育館にて開催され、大原櫻子が出演した。

大原櫻子はライブ終了後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のイベントで広瀬すず、中条あやみと共演した感想や主演舞台への意気込みなど語ってくれた。

 

Q.TGMのステージを終えた感想を聞かせてください。

大原櫻子:今回2年ぶりの代々木第一体育館だったんですけども、13000人のお客さんが集まっている中で歌わせていただきました。ステージに立った瞬間ちょっと緊張感が襲ってきて「うわーやっぱり会場って怖いなぁ」って思ったんですけども、歌っているうちに本当に気持ちよくて、楽しかったです。

Q.広瀬すずさん、中条あやみさんと共演した感想をお聞かせください!

大原櫻子:今回サプライズで登場していただいて、もうお客さんの歓声がすごくて、流石だなと思いましたし、あとあの2人が「ずっと見てるよ」って始まる前に言ってくれたので、そのおかげですごく楽しくライブする事が出来ました。
花飾りをつけさせて頂いて、ステージで歩かせて頂いたんですけども春らしいピンクな所がとても気に入っています。
【動画】東京ガールズミュージックフェスで大原櫻子にインタビュー!広瀬すず、中条あやみとの共演に「もうお客さんの歓声がすごくて、流石だなと思いました!」  画像 1/2

 

Q.主演舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」への意気込みは?

大原櫻子:舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」が5月から始まりますが、今回はマリリンモンローさんやシャーリー・バッシーなどの名曲を私が歌わせていただく場面もたくさんあります。お芝居、そして歌にも興味ある方、ぜひご覧になっていただきたいなと思います。一生懸命頑張ります。

 

Q.今後の目標や挑戦してみたい事はありますか?

大原櫻子:お芝居でいうと最近舞台が続いているんですけど、映画とか出たいなぁと思っております。そして、歌活動もいろんな方の作っていただいた楽曲とかも歌っていきたいです。



Q.最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

大原櫻子:2017年も大原櫻子、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。またね!


【動画】東京ガールズミュージックフェスで大原櫻子にインタビュー!広瀬すず、中条あやみとの共演に「もうお客さんの歓声がすごくて、流石だなと思いました!」  画像 2/2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事