【動画】着物姿が艶やかな香里奈にTGCでインタビュー!「春らしいピンクな所がとても気に入っています。」

2017.03.30 公開
出演:香里奈



3月25日、国立代々木競技場第一体育館にて『東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER』が開催され、モデルの香里奈が出場した。WWSチャンネルでは香里奈に舞台裏でインタビューを行った。香里奈はファッションポイントや今年出演したドラマ『嫌われる勇気』について語ってくれた。

 

Q.今回のTGCのランウェイはいかがでしたか?

香里奈:1回目は私はお着物での登場だったんですけども、すごく新鮮な気持ちで、なんかいつもの洋服で歩いているのとはまた違って楽しかったです。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

香里奈:今回のTGCのテーマが、Art×TGCという事で、天野先生に描いて頂いた「CANDY
GIRL」というキャラクターとTGCがコラボしまして、1点もののお着物を作っていただきました。それでこのお着物とこの大きな大ぶりな花飾りとつけさせて頂いて、ステージで歩かせて頂いたんですけども春らしいピンクな所がとても気に入っています。
【動画】着物姿が艶やかな香里奈にTGCでインタビュー!「春らしいピンクな所がとても気に入っています。」  画像 1/3

 

Q.これからの時期にオススメのファッションアイテムを教えてください。

香里奈:色の鮮やかな濃いグリーンとかイエローとかも気になるんですけども、後は大人っぽいマリンスタイルというのも気になっているので、これから買い物に行きたいなって思っています。

 

Q.主演ドラマ「嫌われる勇気」を振り返っていかがでしたか?

香里奈:結構強いキャラクターをやらせて頂いたんですけども、今までのドラマとはまた違った新鮮味のある役柄 で難しい内容ではあったんですけども、自分自身ドラマから学ぶ事もいろいろあったりして、とても楽しくやる事が出来ました。ただ、最終回に向かうにあたってロケがですね・・・花粉症なのでてとも厳しくて。最後メシアと対決する所のトリのシーンとかもぐっちゃぐちゃで(笑)。すごく大変でしたけれども無事に終わって良かったです。

【動画】着物姿が艶やかな香里奈にTGCでインタビュー!「春らしいピンクな所がとても気に入っています。」  画像 2/3



Q.今後の目標や挑戦してみたいことがありましたら教えてください。

香里奈:これからの目標はなんだろう、こういう時に答えられるようになんか趣味を増やすとか(笑)。ハマっているものを答えられるように取り組むとか、やった方がいいのかなと思うんですけど、今のところ特にやりたい事がないのでこれから見つけていきたいと思います。

 

Q.最後に ファッションに興味のある方々へメッセージをお願いします。

香里奈:ファッション、日本のかわいい文化っていうのはとても素晴らしいものだと思っています。ファッションは個性だと思いますので、自分の着たい洋服、そしてしたいメイクをして自分が心地よい気持ちでいられるような、そんなメイクやファッションを楽しんで毎日を過ごしてもらいたいなと思います。その年代にしか出来ないものもあるかもしれないんですけども、ファッションを楽しんでいればきっと輝いて見えると思うので、是非楽しんでいただきたいなと思います。

【動画】着物姿が艶やかな香里奈にTGCでインタビュー!「春らしいピンクな所がとても気に入っています。」  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事