【動画】最上もが(でんぱ組.inc)にインタビュー!「インナーウェアをプレゼントするなら事前にこっそり好みを聞いておくのはアリかもですね。」

2017.03.24 公開
出演:最上もが



3月16日、インナーウェアブランド『ウンナナクール』の新商品発表会が開催され、アンバサダーに就任したでんぱ組.inc最上もが登場した。最上もがはWWSチャンネルのインタビューに応じ、インナーウェアをプレゼントする男性へのアドバイスやフォトブックで着用したい衣装に関して語ってくれた。

 

Q.最近インナーウェアのプレゼントをする男性が増えてますがアドバイスは?

最上もが:なんですかね~?あ、でもすごい思うのは、まず、好みを聞いておいた方がいいなって思います。色だけ。別にアンダーウェアをあげるんで、何色がいいですか?とかじゃなくて、「普段どういう色が好きですか?」ってまず聞いてみて好きな色のものを選ぶとか。事前にこっそり好みを聞いておくのはアリかもですね。その、ホワイトデーにあげるっていうのがバレないようにサプライズをしたいなら。女の子って結構こだわりがある子ってすごい多いと思うので、自分が好きじゃないものをもらった時の反応って困ると思うんですよ。事前にちょっとだけ調査しておくといいと思います!

【動画】最上もが(でんぱ組.inc)にインタビュー!「今年はできるだけ飛躍の年にしたいと思っています!」  画像 1/3



Q.フォトブックではどんな衣装を着てみたいですか?

最上もが:ファンの方からのコメントで一番多かったのが、私服だったんですよ。なので、今回もカジュアルめなものを多く取り入れたいなってすごく思ったのと、写真集と、もし出すとしたらスタイルブックとかって、ぼくはその区別をすごいつけたいなって思っていて。写真集はやっぱり1回目に出したものも水着を着てたんですけど、そういうのを盛り込めたらいいなと思いますし。もしスタイルブックを出すとしたらそっちに私服をたくさんいれたいなっていうのがあるので。スタイルブックの方が普段の私生活とか中心に撮影するってなったら、やっぱり写真集の方は海外とか行ってみたいなと思うんですけど。キレイな海が見れる所とか、ちょっとベタかもしれないですけど、ぼくそんなに実は撮影した事がないので。あとはすごい街並みがキレイな例えばスイスとかギリシャとかっていう撮影はした事ないので、なんかそういうのにもぜひ挑戦出来たらいいなって思っています。

Q.2017年の目標を教えてください!

最上もが:今年はできるだけ飛躍の年にしたいと思っています。今年はちょっとグループでのライブ活動をあんまりしないと思うので、その分それぞれのソロの仕事に力をいれようっていう風にみんなで話しているので、出来るだけたくさんの人に知ってもらえるような機会を作れるように必死に頑張っていこうと思います。売れたいです!(笑)

 

【動画】最上もが(でんぱ組.inc)にインタビュー!「今年はできるだけ飛躍の年にしたいと思っています!」  画像 2/3

 

Q.視聴者の方へメッセージお願いします!

最上もが:今回ウンナナクールの新商品のアンバサダーを務めさせていただいたんですけれども、普段あんまり可愛いパジャマを着ない方も、これを機にぜひ着ていただけたらと思います。本当に着心地もいいですし、ぼくも普段から着て女子力を上げたいと思っているので、女の子のも皆さん、一緒に女子力を上げていきましょう!今日はありがとうございました。

【動画】最上もが(でんぱ組.inc)にインタビュー!「今年はできるだけ飛躍の年にしたいと思っています!」  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】