【動画】3/28『超十代』に出演する古畑星夏にインタビュー!「やっぱり春だと色物がすごい好き」

2017.03.17 公開
出演:古畑星夏
インタビュー:大山楓(さくらシンデレラ)



3月28日(火)、10代の女の子のためのイベント『超十代』が幕張メッセにて開催される。


Seventeenモデルの古畑星夏がWWSチャンネルのインタビューに応じた。最近のお気に入りのファッションやイベントへ向けて意気込みを語ってくれた。

Q.今日のファッションのポイントは?

古畑星夏:今日のファッションポイントは、全身を黒で統一して、足元は白っていう風に暗すぎないようにして、やっぱりもう春なんで、上はヒートテックよりかはレースを入れてちょっと春らしさを入れてみたのがポイントです。

【動画】3/28『超十代』に出演する古畑星夏に大山楓(さくらシンデレラ)がインタビュー!「やっぱり春だと色物がすごい好き」  画像 1/2

Q.今年流行のファッションやアイテムがあれば教えてください!

古畑星夏:私やっぱり春だと色物がすごい好きなんで、ピンク×ピンクのファッションがすごい好きですね。


Q.超十代本番へ向けて意気込みを教えてください!

古畑星夏:一番最初に出させてもらった時は十代だったんですけど、今回出る時は十代じゃなくなっちゃうんで、 いいのかなって思ってるんですけど(笑)、でも全力で楽しみたいと思ってます。皆さんも来てくださるのを私すごい楽しみにしてるんで、ファッションショーでこうして皆さんと繋がる事ってなかなか無い事なので、十代じゃないですけど、頑張りたいと思います。楽しみにしてます。

【動画】3/28『超十代』に出演する古畑星夏に大山楓(さくらシンデレラ)がインタビュー!「やっぱり春だと色物がすごい好き」  画像 2/2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事