【動画】セブンティーンモデル・横田真悠にインタビュー!3/28「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」に出演!

2017.02.25 公開

3月28日、幕張メッセにて10代の女の子のための体験型イベント・「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が開催される。

イベントの告知番組「超十代TV」が18日、原宿アメーバスタジオで放送された。WWSチャンネルは番組開始前にセブンティーンモデル・横田真悠にインタビューを行った。同世代でおしゃれ好きなタレント・高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビューに初挑戦して盛り上げた。

Q.3/28に10 代の女の子のための体験型イベント”超十代”が開催されますが、意気込みは?


横田真悠:去年も参加させてもらったんですけど、去年よりももっといろんな人にこのイベントを知ってもらったりとか、もっといろんな人が来てくれたりとか、出演する皆がもっともっと世の中に広がって皆がすごい楽しめるイベントになったらいいなと思います。

Q.最近のお気に入りアイテムはありますか?

横田真悠:冬とかから流行っている刺繍とかを今年の春も着ていきたいなと思っていて、あとはレースとか透けている素材のものを取り入れていくのに注目しています。



Q.2017年の流行フ ァッションを教えてください

横田真悠:サッシュベルトとか結構流行っているじゃないですか、太いベルトのやつ。でも多分すごい難しいと思うけど、黒とかデニムのものとかをシンプルなものに合わせたりしてビンテージっぽくとかしてみたらすごく可愛くなるんじゃないかなと思います。

Q.スタイルを保つ秘訣は?

横田真悠:結構食べる事がすごい大好きでなので、友達と流行っているものとか甘いものとかジャンクなものとか結構食べに行くんですけど、すごい食べすぎちゃった日とか、明日食べるなって思った日は、前日ちょっと少なくして夜を抜いたりとか結構引き算して計算して食べ物を食べるようにしています。

Q.最後に視聴者へメッセージお願いします!

横田真悠:いつも応援してくれてありがとうございます。3/28の超十代イベント是非遊びに来てください。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事