2017.02.25 公開


2月11日と12日、恵比寿ガーデンホールにてX JAPAN Toshlのソロライブ『ToshlバレンタインROCK祭り!』が開催された。

11日の『PREMIUM ROCK NIGHT』に続いて行われた、12日の『VISUAL ROCK NIGHT』にてWWSチャンネルはToshlに密着取材を行った。会場入り時、そして2日間のライブを終えた直後のToshlにインタビューを行った。

出演:Toshl(X JAPAN)


【会場入り時】

Q.今日のイベントへの意気込みはいかがですか?

Toshl:昨日は本当にバレンタインらしく、言葉でいうのもあれなんですけど愛に包まれるような、そんな素敵なコンサートを皆さんと一緒に作る事が出来たんじゃないかなと思うので、今日はVISUAL ROCK NIGHTですから更に盛り上がって全身全霊で楽しみたいと思います。

【ライブ終演後】

Q.今日のイベントを終えていかがでしたか?

Toshl:今、『ToshlバレンタインROCK祭り』無事2日間終わりました。本当に愛に溢れる2日間でした。ありがとうございました。

Q.X JAPANの楽曲で印象に残った曲はありますか?

Toshl:全部があっという間に過ぎていって、特にっていうのは無いですね。最初からテンションがボンって上がってしまって、最初の『Vanishing Love』と『Sadistic Desire』から、カチンと入ってしまって、あっという間の2時間本当に楽しかったです。ありがとうございました。
Toshl 豪華6枚組DVDセット
「春の稲妻Toshlロック祭り2016」発売スタート!
http://toshi-samuraijapan.com/news/1342/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事