【動画】川瀬莉子から2021年新年あけおめメッセージ!「女優として成長出来るようにもっと頑張ります。最近筋トレを始めたのでボディーメイクにも挑戦したい」

2021.01.01 公開

2021年を迎えて、女優の川瀬莉子がWWSチャンネルに向けて新春メッセージを届けてくれた。

川瀬はまず「2020年はコロナの影響でなかなか動けない状況ではありましたが、ドラマでは同世代の方と、ご一緒する機会がありすごく刺激的な1年になりました。」と2020年を振り返る。

【動画】川瀬莉子から2021年新年あけおめメッセージ!川瀬莉子(C)WWSチャンネル  画像 1/1


「2021年は女優として成長出来るようにもっと頑張ります。
お家時間が多くなったので最近は筋トレを始めました!なので2021年はボディーメイクに挑戦したいなと思っております。」と新年の抱負を語ってくれた。

川瀬が出演するFODドラマ『シンデレラはオンライン中!』が1月12日より放送開始する。
原作は中国の大人気小説&ドラマでこのたび日本でリメイクが決定し、現状世界とゲームの世界で恋に落ちていくラブストーリーになっている。

2021年、川瀬莉子のさらなる活躍を期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事