【動画】ネコ衣装がお似合いの安井レイにインタビュー!「ディズニーランドに行ってハロウィンのコスプレを初めてしたのが思い出」

2016.11.05 公開

10月29日(土)、30日(日)に横浜アリーナで日本最大級のハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド(JACK-O-LAND)」が開催された。

29日ファッションショーにネコ衣装で出演した安井レイはWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のイベント出演への感想と今後の目標について語ってくれた。

出演:安井レイ
 【動画】ネコ衣装がお似合いの安井レイにインタビュー!「ディズニーランドに行ってハロウィンのコスプレを初めてしたのが思い出」
Q.ジャック・オー・ランドのステージはいかがでしたか?
安井レイ:普段こういった衣装であまりステージを歩く事が無いので囲みメイクをして、ハロウィンらしい感じで凄い楽しく歩けました。
Q.今日のファッションポイントを教えてください。
安井レイ:今日は完全に猫ですね。おっきめのサイズでダボっとしてる感じが今年っぽくて可愛いなと思います。

Q.ハロウィンでの思い出や印象に残っていることなどがあったら教えてください。
安井レイ:ハロウィンはあまりやらないんですけど、2年前、3年前くらいにですかね?ディズニーランドに行ってハロウィンのコス プレを初めてしてそれが印象に残っています。ティンカーベルの衣装を着て初めてハロウィンらしい事をした思い出です。
Q.今後の目標や挑戦してみたい事などがあったら教えてください。
安井レイ:ずっと言っているんですけど、来年こそは免許を取りたいと思います。
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。
安井レイ:これからもこんな安井レイですが応援宜しくお願いします。
 
02
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』