【動画】ぞんびにVISUAL JAPAN SUMMITでインタビュー!「バンドを始めたきっかけがX JAPANさん。ゴールデンボンバーさんは良い刺激を与えてくれる先輩」

2016.11.02 公開

10月16日、ビジュアル系ロックバンドの祭典『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』3日目が幕張メッセにて開催された。

3日目の午前中に出演したぞんびはライブ終了後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のイベント出演への感想と事務所の先輩であるゴールデンボンバーに関して語ってくれた。

出演:ぞんび
Q.VISUAL JAPAN SUMMITのステージはいかがでしたか?感想などを聞かせてください。

奏多:朝9時からのトップバッターだったんですけど、本当に想像以上に沢山の人が集まってくれて。初めてこんなでかい所でやったので、とにかく感極まって最高のライブを見せられたのかなと思います。
青井ミドリ:ステージの大きさもそうだし、昨日お客さんとしてライブを見てたので、何か・・・違和感?

奏多:(昨日は)見てたのにね。

翔:数時間前に見てたのにね。

青井ミドリ:24時間もしていないのにそこに立っている違和感みたいなものが凄いあったし、なにより凄い大好きな大先輩達と同じイベントに出られて本当に嬉しいです。

Q.VISUAL JAPAN SUMMITへの出演オファーをもらった時の感想を聞かせてください。
青井ミドリ:僕が中学3年の時にバンドを始めようと思ったんですけど、そのきっかけがX JAPANさんだったので、なんか夢で見ても大げさな話しくらいな事だから「ん!?ん!?」みたいな。「何かよく解らないな」みたいな。

奏多:「本当にやるのか?」みたいな。

青井ミドリ:「嘘でしょ?」みたいな。決まったよって連絡が来ても70%くらいしか信じてなかったです。

奏多:残りの30%は信じてない。

青井ミドリ:今は何か長い夢の中にいるような気分でまだ。けどライブ終わったのでちょっとずつ実感が沸いてきました。本当に嬉しいです。ありがとうございました。
 【動画】ぞんびにVISUAL JAPAN SUMMITでインタビュー!「バンドを始めるきっかけがX JAPANさん。ゴールデンボンバーさんは良い刺激を与えてくれる先輩」
Q.事務所の先輩グループでもあるゴールデンボンバーとは皆さんにとってどんな存在ですか?

REIKA:お兄ちゃん的な。何か頼れるというか、もう偉大ですね。尊敬しています。いつもテレビとか見ててもお店とかに行っても見かけるので「ああ、もっと頑張らないとな」っていう。

良い刺激を与えてくれる先輩ですね。

Q.今後の目標や挑戦してみたい事などありましたら教えてください。
奏多:今日やっぱり幕張メッセに立てたという事で、やっぱりもう一度立ちたいですね、幕張メッセに。っていう事を強く思いました。
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。
奏多:ぞんびはお客さんの事を「感染者」と呼んでいるんですけど、これからもっともっと良いライブをして沢山の感染者を増やしていきたいと思います。是非またぞんびのライブを気になったら遊びに来てください。宜しくお願いします。
【動画】ぞんびにVISUAL JAPAN SUMMITでインタビュー!「バンドを始めるきっかけがX JAPANさん。ゴールデンボンバーさんは良い刺激を与えてくれる先輩」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』