【動画】アイドル界の問題児・プー・ルイが「大物になった気分で」今後を熱く語る!BiS-新生アイドル研究会に@JAMでインタビュー!

2016.10.09 公開

9月24日、9月24日、25日の2日間、アイドルグループが一堂に会するイベントとしては国内最大規模のフェス「@JAMxナタリーEXPO 2016」が幕張メッセで開催された。

24日のステージを終えたBiSがWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のライブの感想や今後の展開を語ってくれた。

 
出演:BiS
Q.@JAM×ナタリーEXPO2016のステージはいかがでしたか?

プー・ルイ:前回は合宿から1日経たずにライブだったので練習期間が無かったので。とにかく3週間みっちり、ほぼ毎日練習してきました。私が舞台の稽古で行けない日が割と多かったんですけどもLINEとかで「ちゃんとやってね!」っていうのを送って各自練習をしてくれました。楽しかった?
 
キカ・フロント・フロンタール:楽しかったです!
 
プー・ルイ:良かった!


Q.@JAMのステージはいかがでしたか?
キカ・フロント・フロンタ ール:いきなりこんな大きな会場でっていうのはホント凄くありがたいなという事をまず感じたんですけども、思いきりやるしかないなという気持ちがあったのでライブ自体は思いきって楽しんでやれました。沢山の他のアイドルファンの方もいる中で気をつけた事としては、前の方には研究員(BiSファン)の方がいるので奥の方にいるまだ研究員じゃないアイドルファンの方に向けて、なるべく私は目を向るようにしてライブをしました。
 
プー・ルイ:「大物になった気分で」っていうのをテーマに今回やったんだよね。
 
キカ・フロント・フロンタール:はい、なので後ろの方まで気を配ってライブをしました。
 
Q.他のアイドルグループの方 と何か話しましたか?
アヤ・エイトプリンス:Twitterとかで見ていた有名なアイドルさん達が沢山いて「ああ、なんか凄いな!」って思ったんですけど。あと元BiSのメンバーさんとか。
Q.最終オーディションの合宿で辛かった事はありますか?
ペリ・ウブ:辛かった事はそりゃまあ、デスカレーになりますよね(苦笑)。
 
プー・ルイ:泣きながら食べてたもんね。
 
ペリ・ウブ:超、辛(つら)かった。辛(から)くて。
 
プー・ルイ:8時間?
 
キカ・フロント・フロンタール:お昼ご飯のカレーを夜まで
 
ペリ・ウブ:ホントに、ギリギリまで
 
プー・ルイ:勝手に自分ルールを作って、8時間かけて食べたね
 
ペリ・ウブ:食べました。いただきました。ごちそうさまでした。
 Q.今後の目標を聞かせてください。
プー・ルイ:前のBiSでは武道館に立てずして解散してしまったので今回はね、ちょっと上の大人の顔色も見つつ活 動していって武道館でやりたいなとは思っていますね。やりたい!
02
Q.最後にまだBiSを知らない方たちにメッセージをお願い致します。
キカ・フロント・フロンタール:これから楽しい報告会を沢山やっていきますので是非ライブに足を運んでください。宜しくお願い致します。
 
ゴ・ジーラ:全国ツアーもさせていただけることになりましたので是非ともごひいきに宜しくお願いします。
 
ペリ・ウブ:新しいBiSは前のBiSと全く同じ事はしないというか。前からいてくれた研究員さんはもちろんですけど新しい方にもっと幅広く知っていただけたらなと思っております。宜しくお願いします。
 
アヤ・エイトプリンス:王道アイドルに飽きてしまった方、BiSは結構王道ではないアイドルだと思います。なのでこれから皆が面白いなって思ってもらえるような事を沢山していきたいと思いますので、是非ライブに足を運んでいただいたりとかチェックしていただけたらなと思います。宜しくお願いします。
 
プー・ルイ:BiSを解散した後に知ったという方が凄く多くて「BiS見れなくて悲しい!」みたいなツイートとかをよく見たんですけども、また始まったので。今ね、遠慮しないでドンドン見にきていただけると古参になれますのでね。アイドルオタクとして古参っていうのは凄く特別なものだと思うので、今見るべきアイドルはBiSだと思うので是非皆さん、遊びに来てください! 宜しくお願いします!ブスって言われてきましたけどもBiS史上一番カワイイと思うので宜しくお願いします!以上、BiSでした!
 
全員:バイバーイ!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』