2020.03.02 公開
KYOTO SAMURAI BOYSにインタビュー!デビューアルバム『壱』を語る

KYOTO SAMURAI BOYS  画像 1/5

平安神宮敷地内 京都・時代祭館十二十二 2階にある「KYOTO SAMURAI THEATER」にて超ロングラン公演を実施しているKYOTO SAMURAI BOYS。彼らが3月4日にデビューアルバム『壱』を拠点である京都にて独占先行販売する。

KYOTO SAMURAI BOYSにインタビュー!デビューアルバム『壱』を語るKYOTO SAMURAI BOYS デビューアルバム『壱』  画像 2/5

今回リリースを記念してWWSチャンネルではKYOTO SAMURAI BOYSにインタビューを実施。team椿リーダー・福澤侑、team若葉リーダー・泰江和明、team桔梗リーダー・里中将道の3名からデビューアルバムの思いを語ってもらった。


Q1. 待望のアルバム『壱』が3月4日にリリースとなりますが、どんな作品に仕上がっていますか?
福澤:KSBとして初めてのアルバムなので全曲気合いが入っているのと、アップテンポからスローテンポまですべてが詰まってます。

泰江:結成して約半年のKYOTO SAMURAI BOYS。劇場・様々な場所でのイベントで成長した僕たちの魅力が全て詰まった素敵な作品になっています!

里中:自分達の代表となる曲はもちろん、チームごとでの歌だったり、新曲も入ってます。
ファンの皆さんにはもちろん、たくさんの方に楽しんでもらえるアルバムになってます。

KYOTO SAMURAI BOYSにインタビュー!デビューアルバム『壱』を語るKYOTO SAMURAI BOYS  画像 3/5

Q2. リード曲『侍Brotherhood』について教えてください
福澤:テンション上がる曲になっています。

泰江:初めて聴く方はこの曲のインパクト・格好良さ・中毒性に引き込まれると思います!
劇場のライブパートでは常に1曲目に披露している曲。KYOTO SAMURAI BOYSの代表的な曲に相応しいと思います!

里中:KYOTO SAMURAI BOYSと言えばこの歌!といっていいくらいの代表曲。
最初の曲なだけあって思い入れも深いですし、かっこいいナンバーになっているので、知らない方でもカッコいいと思ってもらえる曲だと思います。


Q3.みなさんがオススメしたい楽曲はありますか?

福澤:「Players」です。

泰江:新曲"夢と星"です!
僕たちの今日までの魅力。そしてこれからのKYOTO SAMURAI BOYSという想いが込められています。静かで居て、でも夢に向かう力強さを感じられるそんな曲になっています!

里中:新曲はチームごとに分かれて歌っているので、チームによっての雰囲気の違いを楽しんでいただきたいと思ってます。そのためオススメは全部です。

KYOTO SAMURAI BOYSにインタビュー!デビューアルバム『壱』を語るKYOTO SAMURAI BOYS  画像 4/5

Q4. どんな方に聴いてもらいたいですか?

福澤:老若男女問わず、聴いて頂きたいです。

泰江:京都の方をはじめ、沢山の方に聴いてもらいたいです!
僕たちが毎日本気でステージに向き合っている想いが詰まっているこの曲で伝わってほしいです!

里中:老若男女問わず、色々な方に聞いてもらいたいです。
元気が出たり勇気づけられたりがするような曲が多いので 日常で聞いてもらえたら嬉しいです。

KYOTO SAMURAI BOYSにインタビュー!デビューアルバム『壱』を語るKYOTO SAMURAI BOYS  画像 5/5



Q5 .2020年の目標を教えてください。

福澤:KYOTO SAMURAI BOYSがたくさんの人に知ってもらえるよう頑張りたいです。

泰江:念願のCDデビュー!この勢いで、先ずは京都!そして全国・世界へ!
支えて下さっている方々の期待に応えていくために常に高みを目指して前進する年にしていきたいです!

里中:2020年はKSBとしてもっともっと上を目指していきます。曲も増えているので色んな場所で披露していきたいですし、沢山の方にKSBをより知ってもらえたらと思います。


Q6.最後にファンの方へメッセージをお願いします。

福澤:いつも侍を応援してくれてありがとうございます。
僕が会場に向けて発するエネルギーがファンのみんなを通してまた自分に更に強いエネルギーとなって返ってくる!本当に感謝してます。これからも応援よろしくお願いします!

泰江:いつも沢山の応援本当にありがとうございます!皆様の支えがあって実現することが出来たデビューアルバム『壱』絶対に忘れられない感謝を胸にここからまた新たな気持ちで成長していく僕たちのことを楽しみにしていて下さい!
そして一緒に最高の景色を笑顔で見ましょう!

里中:いつも応援していただきありがとうございます。
アルバムを出すことができ、皆さんに提供できる事を嬉しく思います。これからも沢山皆さんに喜んでもらえるようチーム一同精進して頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事