2016.09.29 公開

9月24日、25日の2日間、アイドルグループが一堂に会するイベントとしては国内最大規模のフェス「@JAMxナタリーEXPO 2016」が幕張メッセで開催された。

24日のステージを終えたGEMがWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のライブの感想や仲の良いアイドルグループのことなど語ってくれた。

出演:GEM
Q.@JAM×ナタリーEXPO2016のステージはいかがでしたか?

西田ひらり:今回私は@JAMのステージが初めてだったんですけど、今日はストロベリーステージで、あんなにでっかいステージでやったのも初めてだったので凄く気持ちが良かったです。楽しかったです。ありがとうございました。

Q.村上来渚さんは昨年@JAM ALL STARS 2015に選ばれましたが、その経験から得たものはありますか?
村上来渚:やっぱり最後に大勢のアイドルさんの前と、めっちゃいっぱいのファンの人の前で歌って踊るっていうのが凄いじゃないですか?それを堂々と楽しく歌って踊るという事が何かその時に凄く得られて、その気持ち良さをもっと味わいたいなっていっぱい思っているので、もっともっと沢山の人の前で踊る時も自信を持って頑張ろうと思いました。
GEMに@JAM×ナタリー EXPO 2016でインタビュー!  画像 2/3

Q.仲の良いアイドルグループはいますか?

伊山摩穂:結構いっぱいいるんですけど、今日は朝から赤丸ダッシュ☆の鞠佳ちゃんと同じ電車で、向かい合わせで座っていたんですけど全く気づかなかったです(笑)。あとマジカル・パンチラインの、さとれなとはさっき写真撮った り、大阪☆春夏秋冬の皆とも仲良かったりPASSPO☆さんとも仲良くしてただいたり、本当にいっぱいいます!
Q.先日行われた制服姿での定期公演ライブが好評でした。ハロウィンなども控えていますが何かライブで着てみたい衣装などはありますか?
小栗かこ:ハロウィンはハロウィンらしいコスプレみたいな事をしたいんですけど、個人的に長袖を着た事がないんですよGEMって。なので、もうすぐ冬じゃないですか?なので冬に長袖を着れたらいいなって思っています。袖がほしい!ホント冬のライブ超寒いんですよ(笑)!今年は布を多く出来るように是非皆さん応援宜しくお願いします。沢山応援してもらえると布がつくかもしれないので。
Q.多くのイベントやライブに出演していて日々大 変だと思いますが、息抜きをしたい時はどんな事をしていますか?
南口奈々:ライブが楽しいのでライブしていて疲れたってことは無いけど、リラックスしたい時はよくTwitterとかInstagramで猫の動画とか画像を見ていますね。ちなみに私と猫がInstagramをやっていまして「millstagram」っていうのをやっているので是非チェックしてください。猫が配信しているんですよ。だから是非猫好きな方、見てください。名前は「南口奈々んちの猫」でアカウントは「millstagram7」で検索してください。
GEMに@JAM×ナタリー EXPO 2016でインタビュー!  画像 3/3
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。
熊代珠琳:私たち沢山ライブに出演させていただいているんですけれども、10月22日には定期公演がありますので。こちらAKIBAカルチャーズ劇場でやるんですけ ども、今回の10月のテーマが「ハロウィン」なんですよ。なのでハロウィンをテーマに皆が何かをするかもなので皆さん是非良ければ会いに来てください。宜しくお願いします!それでは以上!
全員:G・E・M!GEMでした!ばいばーい!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事