【動画】VISUAL JAPAN SUMMIT 2016に向けてToshl(X JAPAN)にインタビュー!「YOSHIKIも言ってたけどある意味で大復活」

2016.08.05 公開
7月29日、都内のリハーサルスタジオで8月6日と7日に東京ドームホテルで開催されるToshl(X JAPAN)ディナーショーのためのリハーサルが行われた。リハーサル後に、ToshlがWWSチャンネルのインタビューに応じ、VISUAL JAPAN SUMMIT 2016についてコメントをくれた。
出演:Toshl(X JAPAN)
インタビュー:海老原弘行
撮影:前田達哉
制作:WWS
Q.VISUAL JAPAN SUMMITが10月に決まりましたが、X JAPANとしてどんなステージになりそうですか?

Toshl:YOSHIKIも言ってましたけどある意味で復活の・・・大復活のステージでありますので。そういった意味ではある種これまでたまってきたものを大爆発させるような、そういうステージになるんじゃないかなっていう風に思いますが楽しみにしています。

Q.PATAさんが復活ですが期待して大丈夫ですか?

Toshl:病み上がりではありますけども、その日までには彼もプロフェッショナルですから万全に体調を整えて、まあ僕もそうなんですけど(笑)皆、満身創痍なんですがステージを爆発させるべく色んな準備をしっかりしていきたいという風に思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』