2021.02.12 公開
新田さちか、割れた腹筋とくびれに釘付けな初水着ショット披露!

※画像は新田さちか Instagramより  画像 1/1

2月11日、「ミス青学コンテスト2020」で準グランプリを獲得し、ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』にも出演して注目を集める女子大生・新田さちかが自身のインスタグラムを更新した。

新田は発売中の「週刊プレイボーイ」8号(集英社)に登場し、初の水着姿を披露ている。投稿では「スタイルのご質問を沢山頂き、、!色っぽさよりも、腹筋が話題になっていると伺い(笑)(笑)」とコメントを寄せると共に、掲載中の水着グラビアショットを公開。白ビキニと透明素肌と共に、割れた腹筋とくびれに視線が奪われる一枚だ。

新田は「本当に、自分でも驚くほど女性の方からご質問を頂いて素直に嬉しい気持ちでいっぱいです」とファンからの寄せられたコメントに喜んだ。また、「この時の身長体重は156cm41kgです。ご参考までに 今はもう2キロ以上増えてます。撮影の1週間前から塩抜きダイエットをしてて!後は1ヶ月間週に1度ジムに通ってました」と美スタイルを維持する秘訣を明かした。


この投稿にファンからは、
「ほんとに綺麗 さちかちゃんは憧れです」
「腹筋のバキバキ、すごいのよ」
「顔もスタイルも完璧やな」
「とてもバランスの良いスタイルで腹筋も綺麗だから見惚れてしまいます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事