【動画】グラビアアイドル・清水あいりが12代目宣伝大使就任で空手衣装でアピール!<サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)>

2020.12.26 公開

2020年、新型コロナウィルス感染症の影響により、自粛やリモートでの対応を余儀なくされ、愛し合うふたりが会いたい時に会えなかったり、新たな恋を求めようにも外に出ることすらできなかったりと、改めて恋愛や愛について深く考えさせられる1年となった。そんな1年を振り返り、サガミオリジナルは、これからも愛するふたりを応援し、またコンドームメーカーとして、コンドームの使用避妊、性感染予防に効果があること、正しい装着、使用方法を広めていくことが使命だと感じ、今年も宣伝大使キャラバンをおこなっている。


サガミオリジナル002 12代目宣伝大使にはグラビアアイドルとして活躍中の清水あいりが就任し,
セクシーに美しく、サガミオリジナル002の魅力をアピールしている。

【動画】グラビアアイドル・清水あいりが12代目宣伝大使就任で空手衣装でアピール!<サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)>清水あいり(C)WWSチャンネル  画像 1/1


清水あいりはWWSチャンネルのインタビューに応じ、空手のアクションを交えながらサガミオリジナル002(ゼロゼロツー)の魅力を語ってくれた。

サガミオリジナル」とは:

サガミオリジナル」は1998年に「ゴムじゃないコンドーム」という画期的なキャッチフレーズで誕生した。 以来進化を続け、2005年に、世界初の0.02ミリ台の薄さを実現した「サガミオリジナル002」を発売。2013年には、究極の薄さ0.01ミリ台の「サガミオリジナル001(ゼロゼロワン)」を発売し、 国内No.1ブランドの地位を確立。信頼のロングセラー商品として多くのお客様に愛されている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事